くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

携帯新調予定

2008/07/16 07:35|買い物TB:0CM:0
携帯電話、今や暇なときやコミニュケーションツールとして大活躍であるが、前回購入した
W44Sは、縦方向と横方向の両方に開くと言うことで注目されていたが、やはり気になって
いた通り、ヒンジ部が邪魔であり買い替えに踏み切る事に致しました。




▽続きを読む▽

アトマイザー

2008/07/15 22:01|買い物TB:0CM:10
香水を小分けにするべく、アトマイザーをダイソーにて購入してきました。
色を分けているので、色で中身を判断しようと思います。
2008_0715香水0013

イメージとしては、紫はブルガリ、緑はエルメス、ドルガバはオレンジに入れようと思います。

これで、臭いが消えてもすぐにふる事が出来ます。
くれぐれも、降りすぎには注意しないとね(^-^)

100均万歳!!ヮラ

エライもん選んでしまった・・・

2008/07/11 13:51|買い物TB:0CM:8
今週はフットサルがあるので、水泳は行っておりません。
来週から頑張るつもりですが、水泳キャップをまだ持っていないので購入に。

とにかく、泳ぎは苦手ですので目立たない様な物をチョイスしようと買いに行った
ものの、みんな無地で普通~なんですよねぇ。当たり前と言えば当たり前ですが。

そんな中、目を引く物が!!




▽続きを読む▽

今年の夏の目標

2008/07/07 16:23|買い物TB:0CM:0
今年の夏の目標。それはずばり【正しく泳げるようになるぞ!】です。

恥ずかしい話ですが、くりぼ~は泳ぎが苦手です。
小学校低学年の時代、全く泳げませんでした。親がそれを見て「これではイカン!」と
思ったらしく、小学生の夏休みに

母:「出掛けるぞ」
くり:「どこ行くの~?」
母:「運動しに行くぞ!」
くり:「はーい」(ここ注目、物わかりの良い子供「くり」ゎら

と、何も知らずにYMCAに連れて行かれましたw
プールサイドから1人ずづプール内へ放り込まれていくのを見て、引いているくり・・・・・。
もちろん泳ぎは出来ないので、泳げないコースに選抜。このコースは3人でした。
その内1人は速攻に辞めましたがが、負けず嫌いなくりは、とりあえずこのメンバーの中で
一番上手くなってやると決意。

1週間通わされましたが、このコース内では誰より早く遠くへ泳げる様になり、負けず嫌いの
性格がこんな所で役に立ちました笑
但し、1週間では息継ぎまでは教えてくれませんでしたので、息の続く限り泳ぐだけです。

そんなくりぼ~でしたから、平泳ぎとかで辛うじて顔を出し泳ぐ事が出来るレベルのまま
大人になってしまいました。中学校ではプールが無かったのも大きな割合を示してました。
高校時代では、肺活量も増えてきたので、息をしないでも25m位なら泳げてしまうので
授業レベルでは不自由しなかったのも、泳ぎを覚えようとしない原因だったかもです。

そんな、スポーツをこよなく愛し、広く浅く顔を突っ込むくりぼ~が次に狙うスポーツは、
ずばり【サーフィン】です。波
もっと昔からやりたかったんですが、先に述べた通り「泳げなきゃ話にならないべ」と、自分に
言い訳をを作り、実行に移していませんでした。しかし!今では波乗りをしたい!と言う気持ちが
勝っているので、まずは泳ぎをマスターすべく市民プールへコンスタントに通ってみようと思います。
大和市営プール


って事で、サーフパンツを買いに行ってきました。
買ってきたサーフパンツは!




▽続きを読む▽

ららぽーと横浜+南町田グランベリーモール サマーバーゲン

2008/07/03 19:04|買い物TB:0CM:0
今日は親父が休みだったので、急遽サマーバーゲン中の「ららぽーと横浜」と
「南町田グランベリーモール」に連れて行ってもらいました。

これが親父の愛車です。最近、ホンダのセールスマンが別の車をセールスしてくる
らしいのですが、「格好悪い」と断って追い返したみたいです。
最近の車は、みんな丸っこくって格好良くないと怒っております。
日本の車メーカーさん、是非親父のために角張った車の開発をお願い致します。笑
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0004

ららぽには、私の大好きな「AVIREX」が入っているので、そこでTシャツとシャツ
の購入が狙いです。
ららぽに着いて、真っ直ぐに「AVIREX」の店舗へ向かいました。
直近で、父の日のプレゼントをここで購入したので、その時に買ったバッグを親父が
持っていってたので、店員も「この前買われたヤツ、早速使って頂いてるんですね!」
なんて、覚えていたことが若干嬉しそうでしたにっこり

私は何を購入したかと言うと






▽続きを読む▽

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
