くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サドル交換

2014/08/10 06:50|車関連CM:0
本日早朝、チャリでサイクリングでもしゃれこもうと準備をして玄関を開けるも、生憎の雨模様・・・。

仕方が無いので、先日購入したサドル交換しました。





お古は、亡くなった父がかなり使い込んでいたので、ボロボロでしたので新調しました。

かと言って、格好だけを追求するとお尻が痛くなりそうなので、格好はそこそこでクッションが良さそうな物を探しました。

結果は、上の商品です。
ジェル入りなので、座った感じも良さそうですが、なにぶん雨模様で走って無いのでインプレッションはまた後日になってしまいますが、止まってる状態で座った感じは良さそう♪

早く、晴れて欲しいぞ!!

やっと発売、リレーボックスカバー!

2014/05/15 11:35|車関連CM:0
やっと、念願叶ってパスワードJDMからエボ10用のリレーボックスカバーが
発売になってた!

私のエボ10は、パスワードJDM製のカーボンケプラーカバーがてんこ盛りのエンジンルームなのだが、唯一リレーボックスカバーだけが発売していなかった。

今日、通勤時に何気にホームページみたら売ってるじゃん!!


即、サンコネオーナー様へメッセージを打って発注依頼しました。

これで、いつオーバーヒートでボンネット開けても、恥ずかしく無いな。(笑)

結婚記念日

2014/04/16 22:53|車関連CM:0
今日は、昼前に結婚記念日なので娘を保育園に送ってからすぐに世界一の朝食と言われる「ビルズ七里ヶ浜店」に行って来ました。

多分、人の家より我が家はケンカすると思いますが、もう13年?位一緒にいます。

じじい、ババアになっても、ドライブがてら美味しい物を食べに、嫁とお出掛けしたいものです。

ジジイになったら、フェラーリのオープンを中古で買って、お出掛けしたい、そんな野望もあります。

さて、明日からまた忙しいぞ!
月もなかば、はや残業は40近い。
たっぷり稼いで、また美味しい物を食べに行こう!!

2014/04/16 22:47|車関連CM:0

ギター始めました!

2014/04/14 05:48|車関連CM:0
ギターなんて始めてみましたよ。
まぁ、諦め入るかもしれないので、中古ですよ。
楽器、俺に出来るか!?

玄関のミニカーを衣替え

2014/03/01 14:09|車関連CM:0
先日行ったフェラーリの展示会で、やっぱりフェラーリは赤だな!と改めて思った為、玄関に飾っているフェラーリのミニカーを衣替えしました。


一番下のシルバーの列を排除し、赤を一列増やしつつ、ランボルギーニを減らしました。



ゆくゆくは、フェラーリだけで統一したいものです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
