くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

楽天市場で売れ筋1位

2008/11/19 19:46|未分類
mixiのニュースで、楽天でこんな物が売れすじ1位になったそうです。

世も末だな・・・

その品とは何だと思いますか!?




▽続きを読む▽

とにかく

2008/11/14 12:09|未分類
最近調子の悪い日が続いてます。

3時、4時まで平気で起きている私が、家に居る時は
10時に寝てます。

更新も、停滞中ですが、幸い見てくれている人も少ないので
良しとしましょう。

調子悪いのに、インフルエンザの予防注射打ってしまった(^^;

早く、調子を戻さなければ!と良いながら、今日も夜勤です・・・。(>o<)

新たな息吹

2008/10/21 19:00|未分類
チョリ~ッス

昨年秋、職場の先輩よりカブト虫の幼虫を譲り受け、今年の夏は成虫として楽し
ませてくれたカブト虫カブトムシも卵を産み、命を落としていった。

その子供達が、6匹程幼虫として新たな息吹を感じさせてくれましたびっくり




▽続きを読む▽

gooランキング

2008/10/19 20:20|未分類
日々ネットサーフィンしてますが、結構好きでgooランキングってヤツを見てます。
今回、【自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング】ってのをやって
たので、面白そうなので記事にしちゃいました。




▽続きを読む▽

出会いが有れば、別れもあり

2008/09/30 19:50|未分類CM:0
恐らく今日で、可愛がっていた後輩「の」が退職しました。
多くは語れませんが、一種の病気が理由です。

もう関係のない職場の人間とは関係を絶ちたいんだろうけど、別れの挨拶
一つ無しに辞めて行った・・・、余りにも寂しすぎるぜ。




▽続きを読む▽

週末は台風かなぁ~

2008/09/18 19:10|未分類CM:0
週末は台風ですかねぇ~。
土曜日の日勤は、台風真っ盛りに通勤になるのでしょうか。
最悪です・・・(>o<)

今日は、帰宅したら調子を崩していた嫁が居なかったので、どうやら出勤した様です。
しかし!食卓の上に、ケンタッキーフライドチキンのチラシと、いくつかの注文の要求が
記載したメモが置いてありました・・・。調子が良くても悪くても、要求が厳しい嫁です。
(^^;ゎら

そんな中、先週の作業で発覚した部品の初期不良を交換して頂くべく、店へ行って
部品を引き取り、発送して参りました。
来週半ば過ぎに車なるんだろうなぁ~・・・。そろそろ車を預けて1週間。そろそろ乗り
たいですねぇ~(>o<)
禁断症状が出てきそうです!ゎら でも、初期不良ではどうしようもありません。
早く交換がすめば、ウフフな仕様になって帰ってくるんですから♪




▽続きを読む▽

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
