くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

バーゲンが俺を呼んでいる

2008/06/27 02:04|未分類TB:0CM:0
2時に更新している、飲んだ後のくりぼ~です。
そろそろ巷ではサマーバーゲンの時期がやって参りました。
馬鹿の1つ覚えの様に買いあさっている「AVIREX」の服もバーゲン始まります。
まずは明日、本家本元の上野商会(御徒町)で、葉書が来た人しか入れない
バーゲンセール。TV・雑誌貸出商品やサンプル品、B級品を大放出!!
1点物を多数取り入れているとの事。明日は夜勤入りなのだが、早めに家出て
行っちゃう!?初日だし、結構良い物あるんじゃね?

次はららぽーと横浜のサマーセール。
ここもAVIREX入ってます。先日も父に服とバッグをこの店でプレゼントしてやった
ばかりですわ。60過ぎですが、若いのでこんな店のシャツでも激似合っちゃいます。
ららぽーとからの葉書と、その中の店舗から直接葉書が来てます。
店舗からのプレゼントは、1万以上のお買いあげで、非売品タオルプレゼント。
1万円っすかぁ~・・・ちょっと厳しいっす(>o<)1着で良いんですけど・・・・・。

最大の盲点は・・・・どこ行くにも、車運転できません・・・免停期間中ですので・・・。


で、ついでなので今日の出来事を・・・。
俺も暇だなw


今日は創設時より居た、職場のKさんの送別会バイバイ、そして後任のMさんの歓迎会クラッカーでした。
場所は新宿の「和食情緒 つぼみ」で行われました。
入ってすぐ、つぼみの様な壁に囲まれたカップル向きの小部屋がありましたが、今回は
20人以上の大所帯なので、普通に座敷です。
適当に席に着くも、我がテーブルの面々はいつもの「グルメ会」メンバー笑
これじゃぁ、普通の飲み会と変わらなくねぇ~汗; まぁ、それはそれで有りですがちょき
とにかく飲むビール飲むアップロードファイル
食事は、お刺身を3切れ程度食し、次に蕎麦が出てきましたが、洋風な小洒落た真似しやがって、
わさびマヨネーズ等をかけたサラダ風に仕上げて来やがった怒リ!!!絵文字名を入力してください怒り
当然、少年の心と舌を持ち合わせたくりぼ~は、わさび味は食べられずがっくり
次に出てきたのは、焼き鳥~♪にっこり
焼き鳥は良いじゃなぁ~いびっくり
しかし、これも2本程度・・・。そして、鍋が出てきましたよ鍋
キノコや肉を入れ、煮立つ前にトイレに行っておこうかなぁ~と、離席。
用を足して戻ってみると・・・・Tさんが座ってて、居る場所がねぇ~汗;
まぁ、席が決まっている訳では無いのでしょうがないのですが、せっかく目の前で大切に焼いた
焼肉を他人に取られた気分ですゎ絵文字名を入力してください
しょうがないので、今日の主役Kさんと談笑。(メインの方にしょうがないは失礼か!?w)
まぁ、それなりに話題は盛り上がりながらも花がない会話を繰り返していた所に、かわいい
後輩ちゃんが助けに来てくれました、サンキューハート
ここにまた数名会話に加わりながら、何だかんだ言っても楽しい時間を過ごせました。
唯一の心残りは、全然食べてない・・・・・。
帰り道も、途中まで電車が一緒の後輩ちゃんが居るので、これまた楽しい時間を過ごしながら
帰宅。電車内での会話で、若干秦野の治安の悪さも話に出たので、帰宅してからメールする様
に言っておいたので、帰宅してからメールをくれました。
女性を1人で帰すには、ちょっと気分が悪いです。メールをくれれば安心です。
そんな私は帰宅するも、やはりお腹が空いてしょうがないので、コンビニへGo!
おにぎりとガリガリ君を購入し、歩きながら食べて帰宅。
しかし・・・おにぎり食べて、ガリガリ君食べて、またおにぎり食べて・・・合わないっすはぁ
お腹は若干満たされたものの、ちょっと冷静に食べるもの選べば良かった・・・。

って事で、やること無いんで寝るかな。  Bye!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/97-039cec68

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
