くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

牽引フック装着!

2008/03/22 20:26|車関連TB:0CM:0
明日が出勤の為、本日は休暇となりました。
嫁がホワイトデーのお返し要求として、「バーバリーの雨傘」を要求してきたので、
横浜のそごうへ出掛ける予定となっておりました。

そこで、7時頃に起き出して出掛ける前に先日購入していたYRアドバンスさんの「牽引フック」
を装着しようと思いました。
物を見たところ、ボディー色より若干明るめの色でしたので、あえて塗装する事に決めました。
(実は、装着時に工具を当ててしまい、塗装が若干剥げたのを隠すためでもあるw)
まずはプラサフを吹き付け、次にレッドマイカで塗装、最後にクリアを吹き付け終了。
いざ買い物へ出陣・・・。



数時間後・・・帰宅!!
そして、塗装が乾いた所で装着です!!
ちなみに、気が付く方も居るかと思いますが、三菱エンブレムの後ろにある純正ホーンは、運転席側ライト付近へ移設済みです!
fuck_mae.jpg


fuck_big.jpg


どうですか?似合ってます!?
せめて20日に間に合うように付ければ良かった(^^ゞ

そんなこんなな1日でしたが、帰りにスーパー寄ったらトミカが・・・。通販で届くのですが、目の前に見てしまうと買ってしまいましたw
tomika.jpg


さらに、車をクレーム対応で三菱に預ける事になっていたので持っていったのですが、帰りにローソンで私の大好きな「からあげくん」に新味が登場していたので、即買いです。写真は既に食された後の姿です(^^;
karaagekun.jpg
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/69-37f6e73b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
