くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雪かよっ!・・・じゃぁDIYです(^^)

2008/01/23 19:52|車関連TB:0CM:4
今日は週休日。
そろそろ慣らしも長距離走行で稼ぐか!と企画していたのですが
今日は雪でしたorz
そんな訳で、今日はオートサロンで購入したLEDルームランプ
を装着とリアエンブレム加工をしてみました。



lLEDルームランプ


はっきり言って、明るいです(^^)
職場の方から、「LEDは暗いよ」なんて恐ろしい言葉を聞いて
居たのですが、それは昔の話でしょうね。だって、明るいですも
ん(笑)
画像を見て頂き、カバーを外す際の爪の位置や電極の方向を参考に
して頂ければと思います。
これは是非お奨めの1品ですね。他社製でも問題ないと
思いますので、是非!!

前側 ルームランプカバー(左右)
前カバー


交換_右側
前_右


交換_左側
前_左


前ルームランプ 両側交換済み
前_LED


前側交換後 カバー装着
前LED_装着後


比較(前側交換済み、センター未交換)
前後_比較-1


センタールームランプ 交換前
センター_装着前


センタールームランプ 交換後
センター_装着後


全交換済み
装着後_LED



lLEDルームランプ装着後_室内



そして、時間も待ったのでリアエンブレムも加工しております。
とにかく、最近のエンブレムは大きいんですよねぇ~。
好みでは無いので、外したかったのですが、外すと面積が余り
過ぎて、なんだか「ノッペリ」感が出てしまい、それはまたそれ
で「どうかなぁ~?」と思っていたので、オートサロンで購入し
たハセプロのマジカルシート(レッドカーボン)シートを貼り付
けてみました。

純正リアエンブレム
純正リアエンブレム


エンブレム レッドカーボン化
エンブレム_レッドカーボン化


レッドエンブレム装着
レッドエンブレム装着


出来自体は100点満点中、50点位?まだまだ改善の余地は残
されているように感じますが、現状はこれで満足です。
コメント
お褒めの言葉、あざぁ~っす。
最近の車は、自社アピールが激しくてねぇ~。
個人的には好みでは無いので外したかったの
ですが、外すと空白部分が多すぎて、ちょっと
殺風景だったので、同色化してみました。
マジカルカーボンが思いの外堅くて、ちょっと
納得のいく仕上がりにはなりませんでしたが、
現状には満足ですね!
【リアエンブレムREDカーボン化 近くで見ないでね仕様】
ですw
くりぼ〜@エボX_SST #iHsPI8ow|2008/01/25(金) 06:56 [ 編集 ]
エンブレム赤化、良いっすね(^-^)

元三菱社員の連れから聞いたんですが、
海外仕様のエボは赤エンブレムだとか。
飛鳥 #BkbniLT.|2008/01/25(金) 06:28 [ 編集 ]
エボX乗りの東京の方で、九州制覇して帰ってきた方が居ますよ。
既に3500km走破しているみたいです!
SST興味ありますか?慣らしが終わったら運転してみますか?
くりぼ~@エボX_SST #iHsPI8ow|2008/01/24(木) 21:36 [ 編集 ]
代わりに九州往復でもしてきましょうか♪
GAS #-|2008/01/24(木) 10:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/48-03430a8e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
