くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

くりぼ~エボX SAB厚木に初見参!

2008/01/22 19:07|車関連TB:0CM:2
今日は非番だったので、昼過ぎに帰宅。
ルームランプ好感でもしようかと思いましたが
もう1つ気になる場所の小物を買いに出掛ける
事を優先させました。
出没したのは「SAB厚木店」です!

SAB厚木



何を買いに来たかと言うと、私のナビはオンダッシュなのでスタンドをダッシュ上に取り付けておりますが、
そのスタンドが非常に違和感があり、なんとかダッシュと同化しない物かと調べていた所、妥協できる範囲の
小物を見つけてきました。それは、「カーTVモニタースタンドカバー」という物です。
帰ってきてから写真を撮ったので、暗い画像となってしまっておりますが、フラッシュをたいて撮ってしまうと、
見た目と変わってしまう為、あえてノンフラッシュにして掲載します。

装着前
カバー無し


装着後
カバー有り


オンダッシュなので、完全に隠すことは不可能なので、この程度でも隠れてくれた事は、
非常に嬉しい事なんです。
そう言えば、近所の座間NISSANの横を走っていたら、敷地内のトレーラーにGT-R
が沢山積まれておりました。彼らもそろそろ納車ピークなのかな?
コメント
私も横浜横須賀道路という高速?道路を走っていた所、
シルバーのGT-Rに遭遇しましたが、思いの外
オーラが無かったです。って言うか、迫力では
エボの方が上手?と思う辺りは、親ばかですね
(^^ゞ
くりぼ〜@エボX_SST #iHsPI8ow|2008/01/23(水) 19:52 [ 編集 ]
少しずつ進化しだしましたね(^-^)
うらやましい限り…

GTーR見ましたよ(・ω・)
高速を走ってました。
思ったより貫禄あるわ…
飛鳥 #BkbniLT.|2008/01/23(水) 19:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/47-5e9e7b1d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
