くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

遅い初詣

2008/01/19 20:37|未分類TB:0CM:0
とにかく、車を運転したかったので、私たち夫婦が挙式を挙げた
鶴岡八幡宮へ初詣に出掛けてきました。

2008_初詣





残念ながら、今回も車を撮る場所がなかったので、車の写真は無し
です。。。
行ってみれば、特にイベントが有るわけでは無いのに、人が多い
ですねぇ~。平日はもっと少ないですが、やはり土日は人でごった
返します。露店なんかも出てましたしね。
私たちが挙式をした時は、長い改段を昇って、本殿で挙げたのです
が、今は改段したの場所で行うそうです。やっぱり本殿で挙げたい
ですよねぇ~。早く結婚して良かったですw

そしてお参りも終わり、恒例のおみくじタイム!
嫁は「大吉」・・・。私は・・・・・「末吉」・・・微妙w
そんな初詣も終わり、くりぼ~家御用達のお蕎麦屋「一茶庵」へ。
私は大好物の「鴨南蛮」。嫁は「十割そば」そ食しました。

鴨南蛮


十割そば


お腹も満足になり、帰宅前に嫁の主食であるパンを買いに、歩いて
八幡宮近くのドイツパンを購入し、帰宅に至りました。

先日同様、横横道路を軽快に走ってきましたが、やはり楽ですねぇ~。
回転数を押さえながらも、軽く***kmで走ってしまいますが、ボ
ディー剛性の高さから、不安な挙動が微塵も感じられません。
もっとも、本来のポテンシャルを発揮させる走りをしたら、もう少し
緊張感のあるドライビングになるかもしれませんが、この車は楽しい!

帰宅後、米久から「合鴨と鶏のつくね鍋」が届きましたので、晩飯は
鍋でした。しかし、私の鴨好きは、昼夜食べても飽きが来ません(^^)

合鴨と鶏つくね鍋


そんな訳で、週末はもう終わり。明日からまた仕事頑張るぞ!!
25日、オーディオ等の作業を頼んでいる「サウンドコネクション」さんで
夜に集まりがあるらしい・・・行きたいが夜勤だ(;;)
また、懲りずに誘って下さい。

あっ、そうそう。横横で初めて走っているNISSAN GT-Rに遭遇しました。
何だか、普通~って感じでオーラ出てなかったです。
もっとも、すぐに抜いちゃったのですが、追いかけてこなかったし、
長く見ている暇はありませんでしたが。
やっぱ、自分の車が1番でしょv(^o^)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/46-312a16c7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
