くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

普段履きシューズ、欲しかったものをついに発見!!

2012/06/24 09:45|買い物CM:3
今履いている メレルの【ジャングルモック:限定サンセットカラー】ですが、
超が付く程のお気に入りで、かかとの部分がかなりすり減ってしまい、そろそろ
いい加減に買い替えなくては行けなくなった状態。

同じ【ジャングルモック】が欲しかったのでが、【サンセット】という赤のカラー
は今は売っていなく、黒やらグレーやら、キャメルカラー等、普通~のしか無い
ので、ちょっと嫌でした。

そこで、似たモデルの【パスウェイモック】という物で有れば、探せば赤でサイズ
もありそうなのだが、塚崎の部分のデザインがちょっと好みではない。

そこで、ネットでメレル商品を探してみたのだが【ムートピアレース】という商品
に日本限定カラーの【オレンジ】が数年前に発売されているらしい!
ネットで探し回りまくりましたが、数年前発売と言うことで、どこも完売状態・・・。

とにかく、明るいカラーが欲しい私は上でも書いた【パスエウィモック:赤】に
落ち着こうと思って横浜の【コレットマーレ】にあるメレル直営店へ昨日向かいました。
あっ、娘の散髪に【アンパンマンミュ-ジアム】へ向かうついでにね!

そして、直営店へ着いてまず目に入ったのが、ネットではどこの店も完売だった、あの
【ムートピアレース】の日本限定カラーオレンジが飾られているではありませんか!!
早速店員のおねぇ~たんを探して効いてみると、オレンジは私のサイズ1足だけ在庫
あり。との事。
ヤバイ!この靴は、俺を待ってたんだ!と思う訳です。

しかし、今まで履いていたジャングルモックより、クッション性は落ちるので、軽いが
多少慣れるまで違和感があるかな?と思って、パスウェイモックも履かせてもらった。

こっちは【ジャングルモック】とほぼ同じ履き心地。

さて、かなり悩んだあげく、やはり完売ばかりで現物を見ることすら出来ず、ここに
来て初めて現物を確認でき、しかもサイズ有り!なんて、きっとこの巡り合わせは私に
【ムートピアレース】を買え!という事だと思って、買わせて頂きました。
30%オフでしたしね!

良い買い物が出来ました。

商品の写真はネットからの拝借物ですが、下記となります。

j577081-c1.jpg

j577081-d2.jpg

j577081-d4.jpg

j577081-d5.jpg


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/12(火) 04:37 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/22(木) 02:28 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/07/05(木) 12:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
