くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

テニスのグリップ張り替え♪

2011/11/05 06:27|未分類CM:0
くりぼ~の趣味の1つにテニスがあります。

久しぶりに、今月テニスをする機会が有りそうなのでラケットを

物置から出して来たら、グリップが湿気でボロボロに劣化して、

使い物にならない状態でした。


元々、くりぼ~は背も低いし手も小さいので、グリップはいつも

太く感じていたのですが、今回はその悩みを解消する為に、バボラ

の「スキンフィール」という、薄いグリップを選択しました。

これは、他のグリップよりも1/2サイズ落とせるというもの。

薄くさせた所に、私のお気に入りのオーバーグリップを巻けば、

前回よりもグリップが小さくなるはず。

まぁ、気持ちの持ち様程度かも知れませんが・・・・。

という訳で、巻き上がったラケットをご紹介!

お気に入りは
【バボラ ピュアドライブ】【ヨネックス RDX500】

それに最初に買った【ウィルソン ハンマーヘッド】と嫁のラケット

の計4本に巻きました。

2011_0008.jpg

2011_0010.jpg


久しぶりのテニスが待ち遠しいです♪

以前職場でテニスをしていた仲間はラケットを持っていますが、他の方々は

きっと持っていないはず。

そんな時、型こそかなり前のモデルになっちゃいますが、比較的綺麗なラケット

が当方のマンションで捨てられようとしていたので、4本拾っておきました。

必要な型には差し上げようとおもっております。

1本は、行き先が決まっておりますが、残りは必要が中ったら捨てちゃいますけ

どね!

それでは、洗濯物を干してきます!(笑)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
