くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はパパのお楽しみ日♪

2010/01/17 00:00|車関連CM:0
今日は車好きパパの1年に1回のお楽しみの日。

幕張メッセで行われている「東京オートサロン」に

行ってきました。

車好きのパパにとって、毎年テンションがあがる日です。

展示車両はこんな感じの車が展示されております。
SLR.jpg

メルセデス・ベンツのSLRマクラーレンという車です。

これ1台で、億ション買えちゃいます。

展示だけではなく、屋外ではイベントもやってります。
D1_BOSS.jpg

余り車に興味のない方でも気がつくかなぁ~?

普通車って、右に曲がるときはハンドルは右に切りますよね?

上の写真の車も右に曲がっているんです。でも、ハンドルは左に

切れていますよねぇ~?

これが、言葉は聞いたことがあるかもしれませんが「ドリフト」と言う

運転技術です。

動画で見ると、こんな感じ。
[高画質で再生]

2010 オートサロン D1イベント

[広告] VPS

[高画質で再生]

オートサロン D1イベント

[広告] VPS



写真や動画は、パパの愛車が走っているので、必然的に枚数が多く

なってしまいます。

ランサーエボリューション10、やっぱり格好いい!!
D1_EVO10-2.jpg

室内で一番きになったのが、三菱のエクリプス。
エクリプス
アメリカの風を感じました。

と言うことで、イベントで買った唯一のアイテムはこちら。
バリス_カーボンヒートシールド
VARISのカーボンヒートシールド。

通常は2個セットなのですが、私はマフラーを社外品に

変更してしまっているので、1個で用が足りてしまうので、

こういうイベントの時に交渉して1個だけ購入させて頂きました。

ラッキー!!後日装着予定。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
