くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サントリー武蔵野ビール工場見学に行ってきました

2009/04/05 22:58|お出かけCM:0
今日は休みだったので、フットサルメンバーの1名が

マンションを購入したとの事で、メンバー一同お呼ばれ

してきました。

我がチームの守護神であり、ゴールキーパー賞を受賞

した経歴を持つ、頼れる兄貴です。



そのマンションの近くには、サントリー武蔵野ビール工場

があり、無料で見学出来るので行ってから家に来れば?

との提案から、メンバーで見学に行ってきました。

サントリーの主ビールと言えば、【モルツ】。

目当ては、そのモルツの最高峰【プレミアムモルツ】を

見学の後に試飲出来るというので、タダ酒が飲めるという

誘惑から出掛けた訳であります。www

いやぁ~、工場で作りたてのビールは格別に美味しかった

しかし、空きっ腹にビールを流し込むのは危険な気がした

ので、3杯無料で飲めるところを、2杯にしておきました。


可愛い?(俺はもう少しAyu似の、出来ればもう少し髪の

色が明るい娘がタイプですがw)ガイドさんの案内で工場

を巡るのですが、若いメンバーは遠足時のガキの如く、ガ

イドさんとの記念撮影を最後にしておりましたが、可愛そう

ですが写真を撮ったメンバーが思わず「クリア」を押した為に、

全て消えてしまった様です。www



そんな訳で、工場見学の画像をあえてHPから転用させて頂い

ちゃいます(^^;

私はビールが飲みたくてスイスイと進んでしまったので、自分で

写真を撮るのを忘れてしまいました。

武蔵野1武蔵野2

武蔵野3武蔵野4

武蔵野5武蔵野6

武蔵野7武蔵野8

武蔵野9



今回のお呼ばれには、荷物になってしまうので持って

行かなかった新居祝いの品。ある意味、今回は持って

いかないで正解だったかもしれません。

あそこで勢いで飲まれてしまうより、プレゼントですので

是非味わってお飲み下さい。

かなり期待して良い品を、練習時にお持ちしますよ!

見ていたら、お楽しみに!

武蔵野ビール工場 工場来場証バナー

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
