くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

京都より帰還しました。

2008/12/23 19:41|旅行関連CM:0
旅行ではなく、私用での京都帰省をしてきました。

旅行では無いので、観光写真は少ないですが、最後まで

ご覧頂ければと思います。






今回の用事は、皆さんに話せる内容の帰省ではないので、

申し訳ございませんが、ほぼ写真のみのつまらないブログと

なってしまいますが、ご了承頂ければと思います。



と言う事で、京都についたら必ずここで食事。私の大好きな

「松葉のにしん蕎麦」です。当方のブログでも何度かご紹介しております。

若葉_にしん蕎麦

これ、最高に美味しいです。京都でも何店もありますが、ここのにしん蕎麦が

一番好きです。京都にお越しの際には、是非♪

用事ついでに寄った場所を数枚ご披露です。

晴明神社(陰陽師で有名な、阿倍晴明です)
晴明神社

京都と言えばここ、清水寺です。
実際には、ここの奥にある自主神社へ行ったのですが。
清水寺

その清水寺で年末のお約束と言えば「今年の言葉」ですよね。
今年の言葉は「変」ですね。
今年の文字

清水寺に来ていた、スーパーカー達。注目の的でした。
あなた達には、もはや神頼みは必要ないと思いますがw
スーパーカー

続いては、朝早めに言ったので人気のない写真が撮れた嵯峨野の竹林。
嵯峨野_竹林

帰り道に通った、大手ローム社敷地のイルミネーション。
イルミネーション


これからは、食事編です。
何を死に行ったか言えなく、細かく話せないので、こちらも写真で。

めちゃくちゃ美味しかった「九条葱と鴨の蕎麦」です。
九条葱、甘みがあって大好きです。もちろん鴨も出汁が出ていて、最高♪
ニコラ_九条ネギ鴨蕎麦

近江牛のステーキと刺身。
超柔らかいお肉で、ほっぺが落ちちゃいました♪
近江牛_刺身
近江牛_ステーキ

こちらは水炊きです。
鶏ガラに塩や山椒、胡椒、七味などを入れて湯飲みで飲みます。
その鶏ガラを使って、鳥や野菜を頂きます。始めての水炊き、最高♪
水炊き
水炊き-2


何をしに行った・どこに行ったと書けなく、写真にみになってしまった事を

改めてお詫び申し上げます。それでも、最後までご覧になって頂けた方は

有り難うございました。

では、明日は10時頃にSABみなとみらいに出没致します!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
