くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ついにディーラーから電話が!

2007/11/28 12:43|車関連TB:0CM:0
買い物から帰ってきたつい今さっき、ディーラーから電話がありました。
と言っても留守電に「カントウミツビシ」と書いてあるので、間違いないはず。音符
今日は予定では愛車の誕生日で、水島工場を出荷する日、その電話である事は間違いなし!
という事で、留守電を聞いてみましたにっこり




だがしかし!!
その内容を聞いた所、我が耳を疑いました。
「<省略>・・・約1ヶ月遅れの下旬以降となります。」・・・・はぁ?意味が分かりませんが怒
まぁ、ネットで調べる所ではその様な予想はついておりましたが、まさか自分までとは思っても
いませんでした。`д´ pkk 絵文字名を入力してください
お時間が有れば電話下さいとの事だが、電話する木にもならん・・・はぁはぁ~
でも、電話してみないと詳細が分からないんだよねぇ~。気持ちの整理が付いたら電話してみっか。
でもセキュリティーとか、年末までのキャンペーン等も有るしどうしてくれるんだよ、まったく。
購入だけして、保管しておけばキャンペーンは適用だろうか?
色々調整が必要になってくる・・・こんな手間取らせやがって・・・怒リ!!!
色々問題があるのであれば、それを改善する時間は必要だし、そこは適当にして出荷して欲しくない
気持ちもあるが、納期が延び過ぎな事は今まで経験無いので、非常に腹が立つ。
三菱、リコール隠しで少しは対応が良くなったと喜んでいたが、不満は絶えないですな。
唯一の救いは、納車を迎えた車が不満を吹き払ってくれることだと願うばかりだ。

関東三菱 大和支店
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/26-4ddeb6d6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
