くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

大黒ミーティング+密会

2008/11/01 01:33|車関連
今日は、先日書き込みした大黒ミーティングが開催されました。
仕事終わりで店に駆け込み、車を引き取って数台で連なって大黒へ向かいました。

しかし、数々の珍道中があります(^^ゞ





まずは、店に集まって出掛ける前にGS注入したのですが、注入後にトイレへ向かい、
そのまま運転席へ乗り込んで車を出そうとしたその時に事件が!

出ようと思ったら、GSのおっちゃんが慌てておいらを呼んでいるではないですか。

・・・?何?と思ったら、給油口の蓋を全開で走り出しちゃったみたいです(^^;
キャップこそしていたものの、蓋全開だったのでセルフなのに店員さんが注意
してみていてくれたので、事なきを得ました。有り難う、おっちゃん♪

そして、店へ戻り連なって走り出したのです。86、良い音してたなぁ~。
やっぱり、良い車ですよねぇ~。

まぁその話は置いといて、狩り場の料金所に突入したその時、ある事を
思い出しました・・・!?「俺、ETCカード刺してないじゃん!」

後ろから車は来ていなかったので左へ旋回、道ばたに路駐してカードを差し込み、
遅れを取りましたがゆっくりと大黒へ1人で寂しく向かいましたw

どこに止まっているか分からなかったので、とりま遠くへ止めて人を捜す事に。
道を逆走で近くへ止める事に成功しました。

エボな群れ
大黒1

エボな群れ(夜間撮影の失敗例バージョン) 夜はちゃんと三脚を使いましょう!ゎら
大黒2


しばらく周りの方々と話をしていると、なんとそこへ来るとは言っていなかった
t@monmon 」さんが声を掛けて下さいました^^

必要最低限の、ツボを押さえたチューニングで非常に参考になりました。
私も、同じ様な仕様位まではチューニングを進めたい訳ですが、ちょっと家庭
の事情で資金を捻出出来ません(;;)
まぁ、その代わりにかけがえのないのもを手に入れる事が出来る訳ですが。

と言う訳で、久しぶりに大黒を楽しむと共にエボXな方とお話が出来た事で、
有意義のある夜でした。

1点悔いが残るとすれば、t@monmon さんのエボを撮るの忘れた(>o<)
まぁ、会うのもこれが最後じゃ無いと思いますので、また次にお会いしましたら
激写させて頂きますね^^

帰り間際に現れた、バイクが詳しくない私が一番好きなバイクである「隼」の
かなりカスタマイズされた1台が来られました。

大黒3  大黒4

ではでは♪
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
