fc2ブログ

くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

出会いが有れば、別れもあり

2008/09/30 19:50|未分類CM:0
恐らく今日で、可愛がっていた後輩「の」が退職しました。
多くは語れませんが、一種の病気が理由です。

もう関係のない職場の人間とは関係を絶ちたいんだろうけど、別れの挨拶
一つ無しに辞めて行った・・・、余りにも寂しすぎるぜ。






車の話も出来る貴重な女性だし、あゆ好きの共通の話も出来るので好きな
タイプだったんですけどねぇ~、本当に残念です。

長い通勤時間も、帰宅時は同じ小田急線沿線と言う事で、一緒にくだらない話を
しながら帰る事も多々あったので、非常に楽しめたし。

勝手に友達感覚になってましたが、やはり1周り違う歳の差やただの職場の人間
と言うで、彼女にとっては友では無いんですよねぇ~。
半年という短い間でしたが、楽しめた事は今の職場での良き思い出です。^^
くりぼ~も、ず~っと居る訳では無いので避けて通れない道ですから。

4階フロア職場の人間一同、今後の活躍を期待しております♪



まぁ、辞めるのは人それぞれの人生があるので良いのだが、1つ。。。

俺のコレクションの中で一番大切なDVD「ワイルドスピード」シリーズを
借りたまま辞めて、連絡すら無い(ーー;
余りにも冷たすぎる別れだったゎ。

はい、万引き少女です(TへT) ゎら

また買うしか無いか・・・。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.