くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋を感じる味

2008/09/16 21:27|車関連CM:0
今日は連休明けの火曜日。
とは言う物の、完全シフト勤務なくりぼ~には連休なんて言葉はありませんが(^^;

病み明けで、後輩ちゃんも職場復帰したみたいで、良かったねぇ~^^
久しぶりに顔を会わせた時に声を掛けたのですが、ちょっと冷たかったのが
寂しかったですが、まぁ疲れているからだろうと、自分を慰めました。ゎら

会話こそ少なかったですが、職場に復帰出来ただけでも万歳だね♪

そんなくりぼ~家でも、嫁が相も変わらず体調不良を訴えております。





昨日の夜も、「気持ち悪~い、あぁ~カステラが食べた~い」と、こっちを見る嫁。ゎら

そうです、長い付き合いのくりぼ~が解読致しますと「おい、病人がカステラを食い
たいと言ってるぞ!買ってこい」と言っているのです(^^ゞ

流石に夜に買いに行くには、店も開いてないし拒否・・・というか、無視です。
トイレに逃げて、聞かなかった振りをしました。ゎら

でも、流石に病人である事は間違いないし、くりぼ~が先日倒れた時にも、仕事から
の帰宅時に「何食べたい?」と聞かれたので、「何か果物が食べたい」と言ったら、
梨を買ってきてくれて、剥いて食べさせてくれたので、とりあえず借りは返しておか
ないともっと高額な物を要求されかねないので、早々にカステラで手を打って貰う事に
しました。ゎら

と言う事で、今日は帰宅時にスーパー品ですが【銀座 文明道】でカステラを買って帰
ってあげましたよ。偉い、くりぼ~!!

で、ついでに先日より気になっていたくりぼ~の大好物の【栗】のスイーツを買って帰る
事にしました。それは、結構有名な「ビアードパパのシュークリーム」の限定でマロン味
が発売中なんです♪
ビアードパパ  期間限定

中を割ってみると、こんな感じです。
マロンシュー

う~ん、美味しそぉ~♪

晩飯でお腹一杯になったはずですが、甘い物は別腹とは良く言った物です。
まさに、別腹です!ペロっと頂いちゃいました(^O^)/~~~

栗、まさに秋を感じる味ですなぁ~!はやく、この時期ならではの栗を一杯堪能
しなくちゃです♪



さて、先日ショップへ車を預けて作業実施中に不良になったパーツが、どうやら交換の
方向で動いて頂ける事が決まりました。その前に、1点だけ確認してもらわなければ
いけない事がありますが、その確認結果次第では、交換して頂けるようです。
良かった、交換してくれて。

そんな車話を最後にもう1つ。
先日アンケートに答えて貰ったLEDライトが届きました。
LEDライト

まぁ、嬉しい様な、要らない様な景品ですゎ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
