くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いやぁ~、きつかった

2008/09/15 08:32|音楽CM:0
いやぁ~、今回の風邪は厳しかった。
熱と腹痛が酷く、熱に関してはこの暑い時期にも関わらず長袖長ズボンを着込み、
とにかく汗をかいて熱を下げました。
腹痛に関しては、数日続きました。歩いているだけでも辛く、通勤が辛かったです。
幸い、シフト勤務の変わり目で夜勤_非番のサイクルが続いていたので、朝のラッシュ
は避ける事が出来たので良かったですが、ラッシュだったら出ちゃうかも(^^;

同じ時期に、後輩ちゃんも熱を出して倒れたらしく、「大事ですYO!」なんて言って
たんですが、結局1W休んでいたみたいで、辛かった事でしょう。
幸い、今日も祝日なのでゆっくりと休んで、また可愛い笑顔で癒しておくれよぉ~^^

さて、そんな中風邪を引く直前に購入したCDがあります。





それは、くりぼ~の愛して止まない【浜崎 あゆみ】の10周年記念アルバムである
A COMPLETE ~ALL SINGLES~」です。
ALL_Singles.jpg

1998.4.8発売のデビュー・シングル「poker face」から 2008.4.8発売の最新シングル
「Mirrorcle World」まで、 10年間のJ-POP史を彩る大ヒット・シングル全43曲をリマ
スタリングし、完全収録した究極のシングル・コレクション・アルバム!!
さらにボーナス・トラックとして、名曲「Who...」を新たにレコーディングし直した
“10th Anniversary version”を収録!
DVDには、かねてより映像化が熱望されていた貴重な初商品化ライヴ映像ばかりを
全25曲収録!
2003年にファンクラブ会員限定で開催された伝説のライヴハウス・ツアー“Limited
TA Live Tour”から10曲、さらに2002~2007年の“a-nation”での未発売ライヴ映像
15曲を収録!!
さらに、【3CD+DVD】の初回盤限定特典として、全43作のシングル・ジャケット写真の
未発表ショット満載の超プレミアム・フォトブック付き!!

と、ファンにはこれ以上ない仕上がりになっております。

しかしながら、買ってはいたものの冒頭にも有る通り風邪を引いていた為、聞いており
ませんでした。なので、もっぱら夜勤中に聞いておりました(^^ゞ
1度だけ、ガンガンに曲をかけていた時に電話が鳴り、うっかり取ってしまいました(汗)
「しまった!」と思って、急いで腕を伸ばして音を小さくしましたが、きっと聞こえた事で
しょう。。。

しかし、デビュー当時は声質も高く可愛い声をしていましたねぇ~。
もっとも、今でも十分可愛いですが、やはりかすれた感じの大人のボイスになっている
と思うし、雰囲気・オーラが出ていますよね。
これからも、ず~っと好きで聞いていると思います。



さて、車の方の話ですが、いよいよネオン管の作業を進めてもらっております。
IMG_5259.jpg

しかし!専用の高圧トランスの不良らしくネオン管が光らないそうです・・・。
業者に、交換を依頼・交渉中。ちゃんと交換してくえるだろうか・・・(;;)

その他も、色々な部分にLEDを仕込む予定ですが、RGB 3色のLEDです。
コントローラーでAUTOで色の変化も可能。マニュアルで色の濃淡の調整も可能だ
そうです。こりゃ楽しみですな!
アンダーカーネオンはLEDよりネオン管の発色の方が好きなのですが、グリル内等に
仕込む方はLEDで十分。仕上がりが楽しみです!が、ネオン管のトランスが・・・(;;)



あっ、そうそう。私は残念ながら夜勤なので行けませんが、アメ車ファンのにイベントの
ご紹介!!
9月21日に相模湖ピクニックランド内 第4駐車場にて、ラジオFM大和主催のイベント
パワーゼロフォーシックス サンデーピクニック 2008】開催です!
power046sundaypicnicflyer.jpg

愛車は一人につき1台駐車可能で、入場料の5000円を払えば、イベントブースでの
バーベキューは食べ放題です。(相模湖ピクニックランド入場口で、ベット駐車料
1000円の支払が必要なので、実質6000円ですが。)
しかし、全員参加型のイベントなので、事前の参加申し込みが必要となりますので、
ご注意を!(締め切りは9月10日で締め切られております!)

勿論、お世話になっている【サウンドコネクション】さんもブースを展開するので、是非
お買い物してあげて下さいね~♪

エロエロお兄さん達も、当日はポールダンスで可愛いお姉ちゃん達が踊るかもしれま
せんYO!かなり刺激的だと思います。昨年の話なので、今年はやるか知りません
けどね(^^ゞ その辺は、「くりぼ~、やって無かったぞ!」と言うクレームは受付てお
りませんので!ゎら

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
