くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

お小ちゃまかっ!ゎら

2008/09/07 18:58|食べ物関連CM:0
くりぼ~は、カレー大好き!

って事で、のっけからテンション上げ目で始まりました、今日の記事です。ゎら

最近、嫁の隊長がすぐれないので、明日よりくりぼ~は夏期休暇明けで当直が
始まってしまい、夕食を作ってあげられないので、今日の家に数日持つ食事を
作っておいて、取り置きしておけば温めて食べるだけ、と言う事で、夕食を作り
ました。カレーなんて、レシピを紹介するほどでは無いので、完成品のみご紹介
と言う事で。





まずは、完成品の写真から。
自家製カレー

具材は、玉葱・ジャガイモ・しめじ・ニンジン・ペコロス、国産黒毛和牛です。
ねっ、至って普通~のカレーでしょ(^^ゞ
今日作ったばかりなのでちょっと水々しいですが、明日以降はさぞかし美味しく
なっている事と思います。

具材の中でも、くりぼ~は【ペコロス】が大好きです♪
左側に映っている、小さい玉葱の事ですね。普通の玉葱も入ってますが、やはり
カレーにはペコロスでしょう!

最後の夏期休みだという事で、車で出掛けてしまったので、あまり拘りのあるカレー
を作る時間が無かったので、次回はもっと拘りを持ったレシピでのカレーをご紹介
出来ればと思います。


そして、食材の買い出しに行った時に売っていた、これからの時期に続々と登場
するであろう味のパンが売っていたので購入しました。
栗パン

それは、【栗】です!

栗、大好き!昨日も紅茶を紹介そた時に、どれだけ好きかを書きましたが、本当に
栗が好きなんですゎ。モンブラン好きの話もしましたが、こういうパン物から紅茶等々、
栗の入っている物全般が好きです。唯一苦手な物と言えば、栗の入った羊羹です。
あんこが苦手なので、羊羹は食べる事が出来ません(>o<)

これからの季節、栗の入ったスイーツが沢山出てくると思われますので、是非
お時間の許す限り、どなたでも誘って下さい。2つ返事で、スイーツであればお
供します致しますので♪

栗の季節が、来た~♪


YAHOOで、【ウラ県民性診断】と言うものがあったので、やってみました。

くりぼ~の本当の出身は神奈川県なので、「知的で流行に敏感」という事らしい
のですが、色々な質問に答えて進む事による診断結果はこの様になりました!
当たってますかね?

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……埼玉県タイプ

と言う事で、私は【埼玉県タイプ】の様ですゎ。ゎら
相性的には「群馬県タイプ」の女性で、大ざっぱっで活動的で情に厚いタイプが
合うようです!w
2位が東京都タイプで、プライドが高い女性、3位が静岡県タイプで、おおらかで
情熱的で明るいタイプの女性だそうです。

まとめると、おおざっぱで活動的で、プライドが高く、情熱的で明るいタイプだと
相性が抜群みたいです!ゎら

皆さんも是非、お時間がありましたらやってみて下さい♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
