くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO

2008/09/07 01:39|未分類CM:2
時代を全力で走り抜けた【JULIANA'S TOKYO 】が、今夜・・・正確には昨夜だけ
復活しましたねぇ~
正直行きたかったですが、嫁に「行きたい」って何か言えませんでした(^^ゞ

n2u-20080812-01.jpg
当時の私たち世代には、ちょっと背伸びした世界でしたが、音楽は聴いてましたよ。
ちょっと、昔を思い出して記事を書いてみようと思います。





ジョン・ロビンソンの「ジュリアナス、トキオ~~~~!」の掛け声から始まるCD
は、気分を高めるには十分なアイテムでした。
133.jpg

有名なところで【ANASTHASIA】という曲がありますが、タモリ倶楽部の空耳
アワーで以前紹介され、曲の中でDJが言う言葉で、どうしても聞こえてしまう
フレーズ
が有るのも思いだし、懐かしさにひたっております。ゎら

是非、YouTubeとかで【ANASTHASIA】のキーワードで検索して曲を聴いて
みて下さい。
絶対に「パンチラ姉ちゃん、ジャスコの前」って言ってますから
意味は不明なフレーズですが、このフレーズを目にしてしまったら、絶対に
もう”確かに、言ってる”としか聞こえない様になりますから

アドレスはこちらで、最初は1分35秒位でこのフレーズが出てきます。
以降は何度も言いますので、その都度「あっ、確かに言ってる」と思います!
http://jp.youtube.com/watch?v=BALrsIKMr3c

私が特に印象に残っているのが【JAMES BROWN IS DEAD】ですね

今日も、NEWS等で復活祭の様子が放映されておりましたが、曲が鳴ってました。
昔を思い出して、思わずまだCDを捨ててないか棚をチェックしちゃいました。ゎら
残念ながら流石にもう捨ててましたが、ちょっと聞きたくなりましたねぇ~。

ただ曲だけの【JAMES BROWN IS DEAD】も好きですが、DJがオリジナルでリミッ
クスしているヤツがかなり好きで、繰り返し聞いてました。
DJの名前は完全に忘れてしまいましたが、DJスイッチの時に「トシアキ」って
言ってた様な気がします。全く違うかもしれないので、あくまでも参考程度に(^^;

1994年8月31日に惜しまれながら?も閉店してしまいましたが、社会人になって
まだ2・3年目だったので、軍資金の問題もあり行った事はありませんでした。
先輩達からは、色々な武勇伝を聞かされましたけどねぇ~
中には「いやいや、先輩それ捕まりますよ」的な行為もありましたが、それもその
時代の楽しみ方だったのでしょう。ゎら

やっぱり、若い時の楽しい思い出って、大人になっても良い思い出としてちゃんと
残っているもんですねぇ~
今しか出来ない、今やっておきたい事。それは絶対に後悔しない為にもやるべき
だと、若い頃の自分に間違いがなかった事を再確認出来ました。
例え選択した結果が失敗だったとしても、大人になるとその失敗が経験値として
身に付いて役に立つと思うしね^^ 
なので、その失敗は、成功へと変わるんだから♪

でも出来る事なら、もうこれ以上歳は取りたくないですが(^^; ゎら
スポンサーサイト
コメント
おはようございます^^

私もサッカー見てから、野暮用でお出かけして、今帰宅しました。

俊輔はやっぱりセットプレー時は武器だねぇ~。
遠藤は、ボールを落ち着かせる、一端受けたボールをさばく
って意味では良いんだけど、攻められた時の守りにちょっと不安を
感じましたねぇ~。まぁ、守備の危険を承知で遠藤を選び、攻撃を
選択したんだろうから、まさにその狙いが当たった感じでしょうか。

飲みも賛成ですYO!
是非、セッティングして下さい^^

おっ!ウーハーですか!裏山ですなぁ~。
私は、意味もなくまた来週に車を預け、下側が光り出しますが(^^;
くりぼ~ #iHsPI8ow|2008/09/07(日) 11:16 [ 編集 ]
おはようございます(^^)
で旅行お帰りなさい!!
今代表戦を、ちゃんと3時から起きて見てました。
いや~勝って良かった。。。
もう楽勝って思ってた試合が、最後の10分くらいは、もうハラハラでしたYO!!
守りに課題ありって感じですね。
でも俊輔&遠藤は凄い!! 次のウズベキも頑張って欲しいっす!!
チームで応援飲み会も良いですね。生応援もいいな~
では、おやすみです(^^)

あっ今日ウーハー付けてきましたYO(^^)
ニャッカ#10 #-|2008/09/07(日) 07:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
