くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

納車に備えて

2007/11/20 13:24|車関連TB:0CM:0
 納車に備えて、今日は【 サウンドコネクション 】さんに相談に伺いました。
8日にディーラーに赤色の車が来る予定で、その1週間程度で納車という事で15日頃に
色々やる為にお願いしました。



 まずはナビ外し、これは今月の27日に外しちゃいます。そして、新車用に各種パーツを
発注した訳ですが、全て快適装備関係であり、走り系のパーツではありません。
その筆頭がセキュリティーです。何を付けたかはその性質上多くは言えませんが、ある意味最強です。
HPを見てしまえば分かってしまうかもしれませんが、インストール技術は折り紙付きで信頼がおけるので
セキュリティー関連はここで完全にお任せです。あとはオーディオスピーカー等です。
全て格安インストールで見積もり頂き、ありがたい限りです。ヘッドもそこそこ良い物を入れて、スピーカーは今後手を付ける可能性が有るので、現状で満足出来る良い物をチョイスして頂きました。
ipod接続するケーブルも、アメリカアメリカ好きで直輸入する事が可能なショップならではの物をお奨め頂きました。
それは、日本で売っている通常の接続ケーブルはヘッド側でipodの操作をするのに比べ、お奨め品の物は
ipodで操作が出来ます。はっきり言って、これ断然使い勝手が良いです。まぁ、人にも寄るかもしれません
けどね。ヘッドをチョコチョコいじって操作するよりも、慣れたipodを直接触った方が、早いです。
等々、オーディオは付けた時にメーカ等の詳細も紹介出来ればと思っております。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/22-00380286

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
