くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

白熊リベンジ

2008/09/03 19:47|食べ物関連CM:2
ヤバイ、今日はちょっと良い事がありまして、とりまその話は今度紹介しますが、
テンション♂♂の話ですので、今日もノリノリ♪でブログ更新をケテーイ!

嫁も今日から夏期休暇。
と言う事で、相模大野の伊勢丹で「大九州展」をやっている情報を入手済みで
したので、例のヤツにリベンジかましてきましたYO!





タイトルに書いちゃってるのでバレバレですが、そうです【白熊】です^^
白熊

嫁に食べるか聞いたところ、「1つ頼んで、それをちょっと貰う」と言う事でしたので、
白熊(大)を注文。嫁はスプーンで一口食べ「ふーん、もう良い」ですって(^^;

流石にお腹一杯で、寒いです(>o<)
でも、先月の海といい、くりぼ~を舐めたらあかんぜYO!
狙った獲物は、必ずリベンジしてやるからな!!

END
コメント
何か、久しぶりのコメですねぇ~。
誰もコメくれないからさぁ~、超寂しいっす(;;)

のちゃんも、携帯のバッテリーの減りが早いらしく、
職場のPCからしか見てないみたいなので、
コメントくれないし(;;)
まぁ、それは仕方がないと割り切るしか無いけどネ!
ちょっと寂しい今日この頃ですゎ。

コメ期待できるのって、ニャッカさんとのちゃん
位だから、せめて今後も1Wに1度位は書き込み
貰えると、嬉しいです。(^^ゞ

北海道展ですかぁ~、良くやってますねぇ~。
職場に行って、チラシ見てみます。と言っても、夏休み後に
なってしまいますが(^^;

キャラメルは、確かに最初食べた時は不思議な感じでした
ねぇ~、今でも冷蔵庫に入ってますYO!
でもあの芸能人?田中だっけ?を、もうけさせるのが嫌な
ので、もう買いませんケロ!ゎら

ウーハーですか!裏山ですねぇ~!
家はウーハーはちょっと見送りにしてます。

センタースピーカーの制御装置って何でしょうか?
マスターユニットですかね?
マスターユニットだとしたら、ヘッドユニットがDPS
ユニットに対応していれば要らないですね。
ヘッドユニットがDPSユニットに対応してなければ
有っても良いかもしれませんね!

でも、ウーハー入れるなら、アンプが命ですね。
アンプをバージョンアップしても良いかもしれませんね!

くりぼ~ #-|2008/09/04(木) 00:11 [ 編集 ]
今帰宅です
新宿で大北海道展やってますが…如何ですか?いくら・うに・花畑キャラメル花畑キャラメルは、神らしいですよ
そうそう車にウーハー付ける許可がおりましたもちセンタースピーカーも付けちゃいますオプションの制御システムも付けた方が音良いのかなオグリさん知ってます?
ニャッカ#⑩ #-|2008/09/03(水) 21:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
