くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近気になるアクセサリー

2008/08/30 03:48|車関連CM:0
くりぼ~が気になっているアクセサリーメーカーがあります。
それは、【ポメラート】というイタリアメーカーです。
ROMAのブルガリミラノのポメラートと言われる程有名だそうです。

しかし、そんなブルガリと同じ位有名なんじゃ、さそかし高いだろう?
と思うかも知れませんが、それを解決するシリーズで【DODO(ドド)】と言うシリーズが
あります。動物物のキャラを使い、可愛くしあがっている物です。


今までくりぼ~は格好良い物、特にクロス系のシルバー製品を好んでチョイスしており
ましたが、最近は動物物のGOLDが気になり出し始めました。

そんな【DODO】をご紹介です。





DODOのキャラクターには、それぞれ「DODO言葉」と言う物を持っております。
分かりやすく言うと、花に花言葉がある様な物で、キャラクターにそれぞれ意味
があります。

例えばこちら。
PO-ND3FOPOG.jpg
こちらはアザラシですが、DODO言葉は「貴方が必要」です。

お次はこちら!
PO-ND1PAPOG.jpg
アヒルですが、DODO言葉は「お喋り上手」。こんな面白い意味を持つ物もあるんです。

お次はこちら!
こぶた
こぶたです。DODO言葉は「素直なままで・・・」です。

写真で紹介していると切りがないので、この辺で私が欲しい動物をご紹介!
くりぼ~が好きな動物。これでピンッ!と来た方はかなりのくりぼ~通です!ゎら
答えは・・・そうです、フクロウです!
ふくろう
DODO言葉は「夜が待ち遠しい」です。
くりぼ~は夜更かし大好き人間なので、夜は大好きです。

嫁が寝静まり、1人になった!と実感するこの時間が好きなのです。
夫婦になるといつも一緒ですから、1人になる時間は非常に嬉しいです。

でも、もちろん嫁が嫌いな訳でも邪魔な訳でも無いですよ。居ないと寂しいですから。
でも、やはり1人の時間って男は欲しいものです。いやらしい意味じゃないですよ(^^;
男の趣味やTV番組、ネットしかり。やはり興味のある物は必ずしも一緒ではあり
ません。夜は、そんな自分を活発にさせますね♪

話がそれましたが、以降にDODO言葉だけ少し紹介したいと思います。
貴方なら、何を選びますか?

もし、彼と喧嘩をしていたり、好きな人に思う様に言いたいことが伝わらない。
そんな気持ちを、紹介したこのアクセサリーで少しでも和らげる事が出来れば
幸いです。

男って所詮女性より子供です。相手が好きなら好きな程、思う気持ちを伝える
ことが苦手であり、また、その自分が言いたい事が伝わらないと「お前が悪い」、
「お前は分かってない」となりがちです。
でも、それは本当に好きだからこそであり、そこを「まったく男はお小ちゃま
だな」と、手のひらで転がす位の余裕の気持ちをもって聞いていれば、少し
は楽になるかな?
難しいと思うけど、相手はきっと貴方が本当に必要だと思いますよ^^
きっと、時間が立てばお互いを理解できる日が来ると思うしね♪

そんな訳で、DODO言葉をご紹介です!!

うみがめずっと一緒
たこ強く抱いて
ヒヨコ抱きしめて
ネズミ行かないで
いぬいつも貴方の側に・・・
飛行機一緒に遊ぼう!
ライオン勇気
オウム本心を聞かせて
タツノオトシゴ前向き
ヒトデ繊細な私
うさぎもっと優しくしてね

まぁ、こんなもんで勘弁して下さい!ゎら
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
