くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝食~

2008/08/23 06:17|食べ物関連CM:0
いつもの朝食は、せいぜい食べてもおにぎり1個位。
朝食は、喉に物が通らないんですよねぇ~。

でも、昨日の様に寝ていないと食欲モリモリです♪

と言うことで、朝からキュウリ切ったり、ネギ切ったり、ラジバンダリーしたりしてます!ヮラ





と言うことで、「お腹が空いたので、どげんかせんといかん!」と、食べた朝食はこちらです♪
朝食

宮崎名物の【冷や汁】です
これ、さっぱりで超美味しいですよねぇ~。
夏に、宮崎に帰省した姉夫婦よりお土産で貰った物です。
夏の宮崎、これまた楽しそうですなぁ~。呼んでもらえば良かった。
朝は、この様に多少多めに食べても良いみたいなので、今回は良しとしましょう

ダイエット中であり、食事制限もしているのですが、最近は昼も食べておりません。
胃袋が大きくなってしまっていると思われたので、胃袋を小さくしたかったので、昼は最近
抜いております。 皆さんは真似しないで下さいね


最後に朗報、フットサルメンバーで前回の練習に来てくれた若い2名が、正式にメンバー入り
決定です!!チームを乗っ取る位の意気込みで、是非頑張って下さい!
あとは、ミックスの試合に出られる様に、のちゃんをチーム入りさせるべく、交渉に力を入れ
なければ。のちゃ~ん、チーム入って~
ヮラ
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
