くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【改訂】ふふっ、勝ったな( ̄ー ̄)

2008/08/20 14:46|ドライブCM:2
今日は非番。
明日、海水浴に行く予定だったのだが、天気予報を見るとまた午後から雨のマーク・・・。
そんじゃぁ、今日行くしか無いべ!っつー事で、急遽今日行きましたよ。
海よ、ついに来たぞ!俺の勝ちだな( ̄ー ̄)

あっ、そうそう。道中で要約愛車が走行距離5000km達成致しました。
7ヶ月半で5000km、ちょっと少ないですねぇ~。もっと走らせてやらないとネ!
5k.jpg



まぁ、愛車の話はさておき、大磯にいそいそと向かいました。





13時半頃に、海岸に到着。
evo.jpg


流石、お盆過ぎの平日ですね、かなり空いています。でも、1人で来ている人なんて居ません
よね(^^; かなり寂しい思いをしながらも、海への挑戦で負け続きだったので、来ました。

1時間も日光浴していると、流石に日差しのピークは
過ぎてしまった感じはありますが、まだまだ日差しは暑いですYO!
ooiso.jpg


の音を聞きながら、のんびり過ごす。う~ん、贅沢~(^O^)v
でも非番なので、うっかり寝てしまったら、
オセロになっちゃうので、気をつけなければ!ヮラ

と、携帯のアラームをセットしながらの日光浴
時間が来ると音が鳴る訳ですが、今のアラームは「崖の上のポニョ」を選択しているので、
大きな音でポニョが流れる訳ですよ。止めなきゃ!と思いながらも、手はオイルまみれ(^^;
手を綺麗にして止める頃には、周りの人の視線を釘付けですYO!ゎら

そんなこんなで、嫁の飯の準備もあるので4時に帰宅。
駐車場も大磯は安いですね、800円です。シーズン外せば、もう少し安いみたいですが。


で、仕事の話をちょっと。
今日、帰宅時に元職の先輩(と言っても、一緒に仕事をしていた協力会社の人)と、最寄り駅
付近の乗換でばったり会いました。
まだ元職で同じ仕事をしているらしく、忙しそうで昨日も徹夜だったみたいです。
そんな中!重大な話を聞いてしまった訳ですYO!

元職のどのレベルで噂されているのかは分かりませんが、元職の噂で「くりぼ~が戻ってくる
らしい
」・・・。と言う噂が出ているそうです。
契約的には5年と言われて来ているので、あと1年半位ある事になるのですが、聞く話の
タイミングからすると、戻るとすれば4月かもしれません。

まぁ、ず~っと居れる職場ではないのでいつかは帰らないといけない訳ですが、楽しい事を色々
覚えだした所での出戻りは、ちょっと寂しい限りです。

しかし、後輩ちゃんに甘えてメールや回覧で楽しませてもらってたり、職場の仲間にも飲み会
だと言って、好きな物を食べさせに連れていってもらったりと、迷惑かけっぱなしなので、この辺
で身を引くのも良いかもしれません。
一番迷惑かけてしまっているのは、後輩のちゃんかもしれない(^^;

忙しく手順書を作ったり、新システムの仕組みを覚えたりしている最中であり、覚えて使いこな
せる頃に戻る事になる事になるかもしれません。ちょっとテンション下がっちゃいますよね。。。

もっとも、まだ決まった話ではありませんし、どのレベルでの話か分かりませんが、本当だと
すると、ちょっと残念な話です。
コメント
まだ帰りたくないですよ~(>ε<)

でも、ない話を逆に広げないで下さいね。
くりぼ~ #-|2008/08/22(金) 17:51 [ 編集 ]
(・_・)エッ....?そんな話あるんですか?知らなかった…情報収集してみます!
ニャッカ#⑩ #-|2008/08/22(金) 13:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
