くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱり欲しいから、行くべし! イッテキマー(っ・∀・)っ

2008/08/14 20:18|ファッション等TB:0CM:0
先日、御殿場のプレミアムアウトレットに行ったときに、欲しかった物を我慢して買わずに帰って
きてしまいましたが、やはり欲しいので行く事に決めて、本日行って参りました!
朝のニュースでは、東名高速道路は20kmの渋滞なんて脅しの情報を流しておりましたが、
せっかくの休みだもん、渋滞怖くて車が運転できますか!ってなもんで、強行出発したものの、
国道246はもとより、東名高速も非常に流れがスムーズで渋滞知らずでしたゎ。





そして、御殿場プレミアムアウトレット周辺に到着。
いつもは周辺の駐車場に止めるのですが、警備員の誘導に従って行ったら、離れた場所の
シャトルバスで行き来する駐車場へ案内されちゃいました。フゥ(o´Å`)=з
まぁ、この駐車場は10分位でアウトレットに到着する場所なので、まぁ良しとしましょう。
バスに乗り込み、要約到着です!
御殿場プレミアムアウトレット

20分位前に到着でした。、目的地であるドルチェ&ガッバーナは一番奥にある
ので、とりあえず奥へと進むことにしました。

奥に来てもまだ開店時間まで時間があるので、アウトレット奥のに寝転がり日光浴を楽しむ事
10分、アナウンスが流れて開店です 真っ先にドルガバへ向かいました。
ドルガバ

店舗に入り、真っ先に先日目星を付けてあったジーンズコーナーへ向かったら・・・
ありましたYO! 先日から気になってしょうがなかったジーンズが

でもねぇ~、このジーンズサイズが【29】なんですゎ・・・、今履いているジーンズのサイズが【31】
まぁ、今のサイズはダイエットをしている事もあり、緩くなってきているのですが、ちょっと心配
しかし、ここまで来たら後に引けません。店員に試着を申し込み、いざ試着コーナーへ・・・。

無事に入りましたYO
やっぱり、ダイエットはちゃんと効果を得てました
膝を曲げたりしても、突っ張ったりしないので、本当にピッタリです。これで馴染んでくれば、
尚更良い感じになってくる事でしょう

こういう店舗では裾上げはしてくれないので、アウトレット内にある仕立屋さんへジーンズを預け、
60分後に取りに来て下さい、との事なので園内を探索モードに入りました。

なるべく日向を歩いて、熱いながらも夏を感じてね^^ 多くの方は、店舗の屋根で作られた影を
歩いていますので、真ん中の日向ゾーンは、思うがままに歩くことが出来ました

とりあえず、買いたい物は買ったので帰宅するべく来た時と同じバスに乗り、帰宅する事にしま
した。でも、このまま帰宅しても勿体ないので、どこか遊びに行く場所を考えるべく、足柄SAで
小休憩です。奥の駐車場は空いていたので、愛車を撮影。
お疲れ様_evo10   お疲れ様_evo10-2
写真自体は、代わり映えしないですが(^^;

次の目的地は、車屋に行ってホイールのロックナットを発注していた物を取りに行き、その後は
日焼けするべく公園等へ出掛けようと決め、足柄SAを出ました。
その帰宅途中、思いがけない方から電話を頂いたりと、2点3点しましたが、元の予定通りに
行動する事になり、用事を済ませて帰宅しました。

そして、購入物をご紹介!!
まずはドルガバの店舗紙袋!ゎら
こう言う紙袋って、大切に保管しちゃうんですよねぇ~、俺っちは。
高級店の物だと、尚更大切に保管しちゃいます
DG袋

で、肝心のジーンズがこちら!!
DGジーンズ_前   後DGジーンズ_後
ダメージ加工がCOOL
あっ・・・今度は秋位にベルト買おっと。

そんな訳で1日が過ぎましたが、完全に運転焼けしましたゎ

I  DOLCE & GABBANA
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/186-53119680

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
