くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぽつーん

2008/08/13 21:20|食べ物関連TB:0CM:0
今日から、新宿伊勢丹で「夏の大九州展」で【白熊】が食べることが出来ると言う情報を
車仲間より仕入れたので、行こうと思って職場の方々にお誘いしましたが、誘う人皆に
断られ、ショボーンな気持ちで帰宅しちゃいました。
もっとも、自分的にも色々な方達に断られ、若干食べたいと言うテンションが下がっていたので、
まぁ最終的にはどうでも良くなっちゃいましたが(^^;

白熊

そんな訳で、今日の夕食は自宅で【ナン&カレー】となりました。





ナン
3枚で500円のナンでしたが、割と美味しかったです♪
カレーはレトルトですが(^^;
カレーとナンは、愛称抜群ですね

さぁ~て、明日は休みなので今晩は久しぶりに夜な夜なあそこへ出掛けちゃおうかな
明日は1人で海に行こうと思いましたが、それは日曜日に楽しみを取っておこうと思います。
何するかなぁ~
今晩、明日と、またオールナイトな予感です



と記事を書いて早2時間ほど経過しますが、「夜な夜な大黒に行ってくる」と言った所、嫁が
「あんた、さっき私が買ってきたビール一口飲んだじゃん」・・・・・チーン(ーー;
たった一口飲んだ酒で、無ナイトドライブが出来なくなりました(;;)
うかつだった・・・嫁が美味しそうに誘うので、何となしに一口飲んでしまった・・・(>o<)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/185-d4be4abf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
