くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もやもや さまぁ~ず

2008/08/08 13:14|未分類TB:0CM:4
今、地震がありまそたねぇ~!
夜勤入りで、午前中は暇だったので出掛けてきて、シャワー後にパンツ一丁でネットしてた
んですが、突然揺れがはじまりました。なのに、ゆっくりPCに向かっているアホなくりです!

今日は金曜日。金曜日は楽しみにしているTV番組があります。





1つは、「もやもやさまぁ~ず2」です。
ご存じ、さまぁ~ずの番組なのですが、メジャーな街に目を向けず、マイナーな街をブラブラして
その街を楽しむという番組です。
深夜番組なので、0:50頃から30分間の番組です。
番組の途中でガチャガチャがあると、ほぼ必ずやったり、しなびれた文房具屋に置いてある、
日焼けした箱のオモチャを買って公園で遊んだり、楽しんだり、ラジバンダリー!
とにかく面白いので、深夜型の方は是非!(TV東京)

もう1つは、ご存じ「水曜どうでしょう クラシック」です。
今や知らない人が居ない程メジャーになった番組ですが、噂に違わぬおもしろさです。
たまに総集編などをやってしまい、残念な事もありますが、基本”超”が付くほど面白いです。
これは23時からやってますので、0時には寝るぞ!と言う方でも問題なしです^^
代表企画としては、「サイコロの旅」なんてのがあります。

ディレクターが1~6の出目に、次の目的地を記載し、大泉等がサイコロを振って、自分たちの
戻るべく北海道を目指すというもの。四国や九州・東北に近畿。どこでも目が出たら向かわな
ければいけません。過酷な旅です。中でも、深夜バスの出目に当たってしまったら、東北から
博多まで深夜バスで移動なんて言うのもあります。
とにかく面白いので是非!(TVK)
コメント
落ち着きが無いんじゃないよ~!
ノリノリ人生だから、いつもリズムを刻んでりだけっすから(^_-)


使いすぎ位が、丁度良いんですYOヮラ

伝染したにゃ~(^O^)v
アホアホ教の信者なり~(^O^)
1+1=11なり~(^O^)
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 21:51 [ 編集 ]
ァハハハ
まぢァホチンにも程がぁるしだんだけ落ち着きナィんだしヮラ

YO使ぃすぎだぁしぉじさんなんだヵラムリしちゃですょヮラ

まぢで
だからか
さっきヵラー数字ゅぅとァホになっちゃぅ
の #-|2008/08/08(金) 20:59 [ 編集 ]
地震来たよね~。
テレビが揺れたから、また自分が落ち着き無くて、何か叩いて無いか、確認しましたケロねヮラ

53分位だったかな?微妙な時間にやってますYO!
すぐにパクるくりですので、YOも使いこなしてますYOヮラ

溶けてたやつ、揮発性が高くて、吸うとアホになりますか、大丈夫?ヮラ
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 18:27 [ 編集 ]
地震きましたね
喫煙所で揺れた


深夜型ののにゎ最高な日記ですな


ゃっぱ深夜よかですょね

ッカ今日テラスになにか溶けてましたょ
の #-|2008/08/08(金) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/175-c593bd17

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
