くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結局買わされました・・・・・

2008/08/07 21:07|ファッション等TB:0CM:10
今日、帰宅時に最寄り駅で嫁と一緒になり、そのまま夕飯の買い出しに出掛けました。

そして、買い物のついでに例の物を買ってあげましたよ、そこそこ安めで1万位の
やつを。まぁ、これで今年は羈に出掛けられそうですが♪

海に行くのに付き合ってもらうだけで水着を買ってやる俺って、やっぱ偉いでしょ!!
で、買ってやった水着はこちらです。





女性用水着

まぁ、嫁も30半ばを過ぎているので、無難なヤツをチョイスしてました。
くりぼ~が「これはっ?、これはっ?」と薦めた物は、ことごとく「若いっ」と蹴られてしまいました(^^;

やっぱ男は可愛いのを着て欲しいものですが、理想と現実は違うって事で。
可愛いと言っても、色が明るくって若々しいヤツね!あっ、若々しいって言ってるって事は、
やっぱり若い娘向けだったのか!?ヮラ

もっとも、可愛い物が嫁に似合うかも分かりませんが・・・ヮラ

これで、10日は羈に決定しそうです。(^^)
コメント
夏休み満喫中ですか?
佐渡島は海が綺麗そうだし、そっちには行かなかったんですか?

水着、そうなんだよねぇ~。
理想の買ってあげたくても、それが嫁って言うのが問題でw

御殿場ツアー、来年こそ計画しましょう!!
美味いビールに温泉とスポーツ。
言うこと無しでしょ^^
私が常連さんの場所なので、取り纏めしますかね!

おおっ!ついに入れちゃいますか!
お気に入りのDVD持っていかなければ!
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 12:03 [ 編集 ]
こんちは(^^)
俺も今年ルネッサンスの無料券があったので、嫁に水着買ってあげましたよ(^^)
個人的にはセクシーなのが好きなんですが・・・嫁に着せてもね(^^;)

そうそう御殿場ツアー、チームで行こうと計画だけで実行できてませんな。
テニスも出来るし、フットサルも出来るし
来年はマジで実行しますか(^^)

それまでに5.1chシステムにするかな(^^)
ニャッカ#10 #-|2008/08/08(金) 08:31 [ 編集 ]
ギャンバってますネィ!v-234
疲れたら、お茶にでも行ってまたゆっくりしましょう^^

接待ゴルフならぬ、接待海水浴っす。
ご機嫌を損ねて、取引が失敗しないように!?ヮラ

マイク用意しておきますカラv-264
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 07:50 [ 編集 ]
ぎゃんばってまぁす朝起きるの岳ゎヮラ


まぢぅけるしー
接待ってヮラ
ぉかしすぎる



任せてちょヮラ
の #-|2008/08/08(金) 07:42 [ 編集 ]
^^
早い時間のコメですね!早い時間に出て、頑張っているね。
本当にお疲れ様です。今日は金曜日、ギャンバ!

楽しみに行くのに、接待に行く気分なのは何故!?ヮラ

の見てるの~!
じゃぁ、後部座席空けておくので、コーラス担当で(^o^)/
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 06:58 [ 編集 ]
ぁぁぃ
ぁりがちです


ァハハ
ソレゎナィから大丈夫ですょー


分からナィですょー
もしかのが見てるかも
の #-|2008/08/08(金) 06:06 [ 編集 ]
じゃんじゃんコメも大歓迎ですけど、負担にならない程度にね^^

海、今回で嫌いになったらどうしましょうヮラ

大丈夫、2度と顔会わす人じゃないだろうから!!
くりぼ~ #-|2008/08/08(金) 00:04 [ 編集 ]
了解でーす(^^)v


でも奥さん海が嫌ぃとかぢゃナィならですにゃ

熱唱ゎ変な人に間違われナィょぉに
の #-|2008/08/07(木) 23:57 [ 編集 ]
お久~♪
まぁ、無理せず出来るときにコメよろです^^

結局、買わされちゃいました(^^;
要約海でっせ!

レンジの曲熱唱で、窓全開で出掛けてきますYO(^^)
くりぼ~ #-|2008/08/07(木) 23:43 [ 編集 ]
久々のコメント☆

ゃってきましたァまたぉ相手ョロシクです

ッカ結局かったんですかまぢぅける

でもゃっと海ぃけますね
の #-|2008/08/07(木) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/174-5845b0bd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
