くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

くりぼ~家恒例 in 御殿場・・・1日目「宿泊地到着~お風呂編」

2008/08/02 20:06|旅行関連TB:0CM:0
と言うことで、宿泊地に到着したので一路温泉へ!
温泉は18歳未満入場不可の温泉【茶目】へ。くりぼ~家には子供が居ないので、必ずこちらを
チョイスして入浴します。
茶目_門構え





流石に内風呂は人がそれなりに居ますので写真は無しですが、内風呂と露天風呂、それに
紅茶風呂なんてのがあります。紅茶の葉が洗濯ネットみたいな大きな袋に沢山入っていて、
風呂と言うよりも紅茶の中に浸かっていると言った方が正解です。
紅茶好きのくりぼ~には、たまらん!!飲み・・・たくはありませんがヮラ
香りが良く、とてもリラックス出来ます。あまり他の人は入らないので、毎回くりぼ~が長時間
占領してしまいます。残念ながら、女性用の風呂には無い様です。

そして、【天空の湯】へ上がっていきました。
人が居ません!!くりぼ~のセクシーショットです!!と言うのは嘘ですが、入浴風景です!
茶目_天空の湯_入浴
良い湯ですわぁ~^^
湯船は1つしかありませんが、天気が良ければくりぼ~が眺めている方向に富士山が見えます。
残念ですが、今回は曇りっぽくて、富士山は顔を出してくれませんでした。
茶目_天空の湯_曇り
茶目_天空の湯

湯上がりは体が火照っているので、ブランコに乗りながらクールダウンです。
脇にはハンモックなんかもあり、当然乗りましたが1人での撮影は困難でしたヮラ
これらの撮影は1人でやってます。他の人が居ないときにやってますが(^^ゞ
茶目_湯上がり_ブランコ

風呂に入った後は、1時間コースでマッサージを受けている嫁を待つ間、敷地内を散歩です。
ここには世界でも一番大きいとされている釣り鐘があります。
世界一の釣り鐘

時間になると鳴るみたいですが、まだ鳴ったところを見たことがありません。(;;)

敷地内にあるフットサルコートも見てきました。
時の栖_フットサルグラウンド
コートは結構綺麗でしたが、着替えるところは普通のプレハブですね。
シャワー室は有ったかな?でも、敷地内に温泉ありますしね^^
チーム練習も、こんな所でやってみたいですね!宿泊付きで!!
ちなみに、テニスコートもあります。テニスコートは、写真の場所以外にもまだあります。
こっちも良いですね!!
時の栖_テニスコート

あっ!部屋を紹介してませんでしたね!
宿泊はこんな部屋です。和室10畳とロフト、シングルベッド2個あります。
時の栖_和室
時の栖_ベッド


この様な部屋とは別に、こんなロッジも施設にはあります。こっちは可愛らしいですね!
時の栖_ロッジ

そんな訳で、そろそろ嫁のマッサージも終わりそうなので、夕食へ向かいたいと思います^^

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/163-ff7c8d54

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
