くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

くりぼ~家恒例 in 御殿場・・・1日目「買い物編」

2008/08/02 19:11|旅行関連TB:0CM:1
くりぼ~家が年に数回訪れる御殿場へ、今回もお出かけしてきました。
いつもの宿で宿泊したので、まずは1日目の「買い物編」を公開したいと思います。





宿泊地に着く前に、まじはセール中の御殿場プレミアムアウトレットに行きたいと言うことで
車を運びました。免停期間満了後、初の高速ですのでかなりビビリながらの運転です。
タダでさえ目立つ車なので、同じスピードで走っている車でも、多分こっちの車を捕まえる
でしょう。なので、かなり慎重にかっ飛ばしました(^^;

そして、御殿場プレミアムアウトレットに到着です。
セール中なので混んでいるのか、初めて一番奥の駐車場へ誘導されました。
まぁ、比較的出来たばかりなのか、結構綺麗な駐車場でした。
御殿場アウトレット駐車場

そして、敷地内へ! 駐車場は奥へ来たものの、平日なのでそれなりの人です。
ここは犬の連れ込みも有りなので、犬連れの客も結構多いですネ!
御殿場アウトレット

まず目に飛び込んできたフレグランスショップへ入る嫁。
この前通販で買ったナイルが、思ったより好みでは無かったので、違うのが欲しいと嘆いていた
私の為かと思い、後を付いていく。「ブルガリのブラックしたら?」と進める嫁。でも、何か私的には
好みではない臭い。他にもあれやこれやと試してみるが、なかなか迷ってしまい買うに至らない。
そこで嫁の「これは?」と出てきたのが「ランバン エクラ・ドゥ・アルベージュ オード パルファム」です。
確かに、これは私の好みのちょっと甘い香り。男なのに変かも知れませんが、甘い臭いが好き
ですし、フルーツの様な柑橘系の臭いも好きです。
結局、最後に試したこれを購入した訳ですが、嫁にはめられた気がします・・・。
だって、買って店を出たら「これなら私も使える^^」と・・・完全に自分の為の様ですが(ーー;
ランバン エクラ・ドゥ・アルベージュ オード パルファム
でも、ブルガリのブラックも何度か手にとってたので、試供品をくれました♪
BVLGARI_BLACK.jpg


他にも色々見て回りましたが、戦利品はこんなもんです。
JUN CLUBのシャツ
JUN CLUB

THE NORTH FACEのタンクトップ
THE NORTH FACE

最後に入ったドルガバでは、30分位買うか迷ったジーンズが有ったのですが、今回は見送り
ました。
次回まで有るだろうか?本当に欲しかった・・・買えば良かったかなぁ~?
まぁ、来月また行こうっと!!誰か一緒に行ってくれますか?ヮラ

買い物を済ませ、ようやく本日の宿泊宿【時の栖】へ到着です。
本当にここは年に数回来る、御用達の宿泊地です^^
時の栖_到着
木の下しか空いてない・・・車が汚れる・・・ま、いっか!(楽観的なB型)ヮラ



一回で全て書くと長くなるので、まずはここまで!
次の更新も見てね^^
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/04/01(日) 16:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/162-ec4540ac

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
