くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

逆ギレでつか(^^;

2008/07/31 20:39|旅行関連TB:0CM:18
いやぁ~、今日は忙しかったヮラ
このヮラが全てを語ってますがw

家に帰ってきたら、嫁が明日宿泊予定のホテルに電話をしていました。
聞いていると、何か雲行きが怪しいんですゎ・・・・。

電話を切ると、「ネットで予約を確認して!」と、くりぼ~に指令が下りました。
予約を確認すると・・・・泊まろうとしている所と、場所が違いますが(^^;

くり:「予約違うじゃん!ちゃんと確認して予約しないからだよ! 宿泊先を変更できるか
    聞いてみ!」


嫁:「何、あんたしてくれれば良いじゃん!」

くり:「はぁ、自分が間違えたんだから聞くだけ聞いてみれば良いじゃん!」

嫁:「じゃぁ、電話番号教えてよ!」

くり:メモを取る・・・・・。「ほい!」

嫁:電話・・・・「話中だわ」

くり:「ちゃんと確認しないからだよ。飯の場所とか、予約時間とかも大丈夫か聞かないと」

嫁:「何!私が悪いって言うの!そんなグチグチ言うなら、もう行かへん!」

くり:「おいおい、私が悪いのって、知らない内に予約したのあんたじゃんか」(^^;
   「もう良いよ、俺が電話すっから。予約センターと会話中・・・・・・、お願いします。」
   「予約変更できたで!」


嫁:「平日だし、それ位出来るっしょ。最初からあんたが電話すれば良かったんじゃん」

くり:(ーー# 殺して良いでつかヮラ

そんな、ラブラブ夫婦も早8年目でつ。よく頑張ってる、俺 ヮラ
コメント
本当は優しい子のはずヮラ
って事で、遠慮無く♪
くりぼ~ #-|2008/08/02(土) 21:17 [ 編集 ]
コメントなぃと思ったらぃっのまに日記増えてる



のゎ優しくナィですヵラ
の #-|2008/08/02(土) 21:01 [ 編集 ]
今は、温泉に入って帰って来た所だよ~ん(^O^)

嫁はマッサージしてるので、敷地内散歩中です。

は、19時からで~す!

のちゃん、優しいから許してくれるし~ヮラ
くりぼ~ #-|2008/08/01(金) 18:18 [ 編集 ]
今頃、御殿場で酔っ払ぃですかーヮラ


こらー
ソレぉかしぃでしょヮラ
の #-|2008/08/01(金) 18:08 [ 編集 ]
だって、本当に頑張ってる俺!!ヮラ
(もぉ~えぇ~っちゅーねんヮラ)

家でいじめられてるから、職場で
のちゃんに鬱憤をぶつけますヮラ
くりぼ~ #-|2008/08/01(金) 07:36 [ 編集 ]
まぁぢぅけるし


ぉぉぃゅってナィヮラ
くりチンこそ相当なSですかー(^皿^)
の #-|2008/08/01(金) 07:31 [ 編集 ]
怪我に負けず、良くやった!感動した!
だんだけぇ~ヮラ

もう、恥ずかしいけどしてぇ~!なんて、
どんだけMなんすかぁ~、キャー ヮラ

バイバ~イ!!って(^^;
くりぼ~ #-|2008/08/01(金) 06:08 [ 編集 ]
まぢだんだけーヮラ

全然楽しみぢゃナィー普通にはずかしぃですヵラ

ッて確かし(^。^;)
さょなら""ですょ
の #-|2008/08/01(金) 01:42 [ 編集 ]
やっぱりくりチンは偉いじゃ~んヮラ

いやいや、楽しみ~♪ヮラ
どんな顔すっかねぇ~!デジカメデジカメヮラ
撮ったら首だわな、あんな場所で(^^;
くりぼ~ #-|2008/08/01(金) 01:38 [ 編集 ]
ょしくりチン偉ぃねーヮラ


ぁーぃって楽しみどころぢゃナィですヵラねヮラ
の #-|2008/08/01(金) 01:04 [ 編集 ]
偉すぎ!!

じゃ、あぁ~んしてあげるからお楽しみにヮラ
運用室で、朝にみんなが居る所でネ!^^ヮラ
くりぼ~ #-|2008/08/01(金) 00:28 [ 編集 ]
だんだけ感動してんだしーヮラ


ホントですか絶対ゃってくださいょーッてャダー\(o ̄∇ ̄o)
まぢはずかしすぎますょねヮラ
の #-|2008/08/01(金) 00:14 [ 編集 ]
偉い!くりぼ~!! 感動した!ヮラ

食べに来て~!あぁ~んってしてあげるからヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 23:42 [ 編集 ]
そゆコトにしときますヮラ


了解ですー
の #-|2008/07/31(木) 22:54 [ 編集 ]
いやいや、本当に頑張ってるヮラ

要らないっか!
のちゃんは、運用室のを食べに来て^^
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 22:37 [ 編集 ]
まぢぅけるしーヮラ


ぃゃーぃぃんぢゃナィですか?
逆にナィし
の #-|2008/07/31(木) 21:48 [ 編集 ]
俺、頑張ってるヮラ

危なく台所に行きかけましたからヮラ

楽しんで来ますゎ~。たまには5Fにもお土産
持っていった方が良いかねぇ~?何人居るの?
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 21:27 [ 編集 ]
まぢナィスな夫婦ですねぅける(^^)v


でも何より予約変更できてょかったですねー


楽しんできてくださぃな
の #-|2008/07/31(木) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/159-52ff5247

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
