くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日の晩飯

2008/07/30 21:19|食べ物関連TB:0CM:8
今日もトラブル無く仕事が終わったので、とっとと帰宅出来ました。
暑さも大分マシだったので、肉汁たっぷりには成らずに帰る事が出来ました。

地元駅に着くなり、嫁からメールが入り「疲れたので、飯はジャスコ」と・・・。はい、強制ですw
そんな訳で、くりぼ~家御用達の【紅虎餃子房】へ行ってきました。





ダイエット中って嘘だっけ(^^;
いやいや、一応気にしているんですよ。

私が注文したのは「蒸し鶏と野菜の冷麺」です。
鶏だし、野菜だし、気を使っている感は有るでしょ(^^ゞ
さっぱり味で、サラダ感覚で食べることが出来ました。麺ももっちり感があって、歯ごたえも良く
非常に美味しかったです。
蒸し鶏と野菜の冷麺

嫁は「ピリリと辛い冷担々麺」を頼みました。
当然、突然の食事だったのでデジカメは持ってきて無いのでサイバーショット携帯のW61S
で撮ったのですが、だんだん使い方が分かってきました。
でも、もたもたしてたら「早くしろ」と怒られたのは言うまでもありませんが(>_<)
ピリリと辛い冷坦々麺
この担々麺、何度か食しておりますが、出てくる度に味が違います(^^;
嫁曰く「シェフが違うな」と言っておりますが、「同じメニューで違う味が楽しめる」と、非常に
前向きな発言ですヮラ

共通で頼んで、2人でちょっとづつ食べたのが以下の料理です。

「鉄鍋房餃子」です。
だんだけ餃子好きなんやねん!
と、突っ込みが来る位餃子好きなくりぼ~です。
いつかこの味を自分で出してやる!!ここの棒餃子、すっごい好きです♪
鉄鍋棒餃子

「ゆで豚ニンニク生姜だれ」です。
ニンニク味でしっかりと味を出しながらも、生姜でさっぱりと仕上げた料理で、これはもう覚え
ました。今度家で作ります!作ったら、またブログで紹介出来ればと思ってます♪
ゆで豚ニンニク生姜だれ

最後の1品は「クラゲの辛みあえ」です。
くらげ料理、嫁の大好物です。ラー油味がアクセントになっていて、クラゲのプルプル感と大根の
サクサク感が同時に口の中で楽しめて、非常に美味です。
写真撮るのに手間取り、大好物なので我慢できずに嫁が手を付けた後です(^^;
これこそ自分で作れますが、なかなかこのプルプルのクラゲを見つけられないかもしれませんね。
クラゲの辛味あえ

と言うことで、夕食も済んだので8月から値上がる噂のガソリンを入れてきます!!
コメント
1日はお出掛けだから、うめ~料理食うしリバウンドするかも(°□°;)


倒れたら、指先で突っついてみるわヮラ

昨日はシャワーだけだし、カラオケタイムは無かったケロ、一昨日は米米祭りでした(≧∇≦)
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 07:41 [ 編集 ]
ぅけるー
ぃっまでギャンバれるかですね(^皿^)

えぇー
毒味
のが倒れたらどするんですかヮラ

でた
わざととかヮラ
全く方向音痴ですょね


ポーニョ ポニョ ポニョ 魚の子ヮラ
の #-|2008/07/31(木) 07:31 [ 編集 ]
頑張ってるでしょ~(^O^)
やれば出来る子くりチンヮラ


餃子は、のちゃんが食べて倒れなかったら、皆に食べてもらおっと!


迷子はわざとやってるんだよ~!皆楽しんでくれてるから。(;^_^A


盗聴、くりのカラオケも聞かれてるにゃ~(>ε<)ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 06:42 [ 編集 ]
まぢですかo(^o^)o
いいヵンヂできてるんぢゃナィですかー☆

ギャンバれくりチン

ぃゃーまぢソレゎナィですね相当ぃたぃヵンヂですょヮラ

有楽町って例の迷子のヮラ


キットだれかスパィがぃるヮラ
の #-|2008/07/31(木) 00:37 [ 編集 ]
確実ですな・・・。
でも、ちょっと食べ過ぎても太らない体になってきたんだよ^^

運動ですぐに取り戻してみせますよ!!

特製餃子で、集団食中毒~♪♪ヮラ

有楽町しかなかった。新宿は無いみたい(>o<)
有楽町で話を進めますかね^^

怖いわ(>o<) 盗聴器!?ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/30(水) 23:53 [ 編集 ]
今日ゎ確実にォーバーしてますょしかも乗るの怖がってる時点でちゃなぃですか(^皿^)


またプールいけば大丈夫ですょー(^^)vヮラ


さすが
今度、職場で飲みの時、くりチン特製餃子でヮラ

確かしー☆
まぢ探してみょ~♪♪

他に通じる人ぃたらまぢゃばぃっすね
の #-|2008/07/30(水) 23:46 [ 編集 ]
これでも体重減ってるんですが(ーー;

でも、今日は体重計に乗るの怖いので、乗りませんが何か!?ヮラ

餃子は大好きだよぉ~!毎月美味しい餃子が届くしね♪
自分でも美味しいのが作れるように、研究にも余念がありませんよ^^

行ってみて~!パパさんも行ったこと無いって行ってたから、新宿で
探してみても良いかもね!

「だんだけ」は、職場の人間だけに分かる言葉だけどねヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/30(水) 22:56 [ 編集 ]
ぉ疲れ様です

ッカ確実ダィェット嘘ですね~ヮラ

まぁぢ餃子すきなんですねー

のも今度いってみょーと

なんちゃって「だんだけ」使っててうけるー☆ヮラ
の #-|2008/07/30(水) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/157-d5b69c58

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
