くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに、外で昼食(写真更新)

2008/07/30 13:14|食べ物関連TB:0CM:7
今日は、久しぶりに外で昼食を食べました。
職場の近所で500円で定食が食べられる所があり、今の職場に来たばかりの頃は、
たまに行ってたんですが、ここ2年位行ってませんでした。
同じシフト勤務を組んでいるパパさんが、行ってた事が無いと言うので、
本日アタックしてきました。

別に、特段美味しい訳ではありませんが 、なにしろ500円ですから。
コンビニで買っても、下手したら500円でなんか
軽くオーバーしちゃいますからね。
それを考えれば、そこそこお徳かなと思います。

私は冷やし担々麺を食べました。
ジャイカ_冷やし担々麺
そろそろ仕事に戻らなきゃ(;^_^A
そんな訳で、久しぶりの、外で昼食でした。
コメント
またの機会、楽しみにしてますね^^
くりぼ~ #-|2008/08/02(土) 20:55 [ 編集 ]
すみません僕がダメそうです
A代表の時に、変更しましょう
ニャッカ#10 #-|2008/08/01(金) 18:54 [ 編集 ]
7日は大丈夫ですよ、日勤なので6時半位からだったら合流出来ます。
前日が非番なので、酔いつぶれるかもしれませんが、飲みなら参加します♪
何人位集まるの?

のちゃんは、基本声はかけてませんよ。
一応、知らないオジサン達ばかりなので、誘う方も気が引けてしまいます。

明るいよい子なんで、良いよと返事してくれそうですが、無理してないか
心配なので。でも、詳細が決まったら聞いてみますかね?
くりぼ~ #-|2008/07/31(木) 20:47 [ 編集 ]
調べましたよ

カラオケ付いてました。セットプランもあるので問題なしです。

しかしオリンピックが、8/7のアメリカ戦以外は、休みなので無理ですね
中継はNHKでするみたいです

オグリさんの予定はどうですか?

は、もしかして10番争奪戦の為ですか?

のちゃんは、来てくれたら盛り上がりそうですね

ニャッカ#10 #-|2008/07/31(木) 12:59 [ 編集 ]
ただお店見てて、思いついただけなんで…日にちとかまったく見てません
夜サッカーやってるのかさえ調べてないし
ところでカラオケあったかな…今日見ておきます
ニャッカ#10 #-|2008/07/31(木) 08:40 [ 編集 ]
なるほど、やはり練習は無理ですかぁ~(;;)
まぁ、個人練習で動ける体力だけは少しでも付けておきます!

試合ですか、その試合はいつですか?
新宿なら、なかなか良さげですが、夜勤とかじゃ無ければ
良いですが・・・。
その部屋は、カラオケとか有るの?
くりぼ~ #-|2008/07/30(水) 22:38 [ 編集 ]
コンビニじゃ~500円は越えちゃいますよね・・・
でも社食だったら440円ですよ(^^)

8月練習の件ですが、やはりNO.1さんとガッキは夏休みらしく
キャプテンは仕事になるようです。
と言う事で、10日・17日は無理そうです。

で考えたのですが、オリンピックのサッカーの試合をみんなで飲みながら観戦しませんか?
新宿に個室・TV付きのお店を見つけたんですが・・・どうですか?
ニャッカ#10 #-|2008/07/30(水) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/156-22564972

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
