くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

食事会 in 水道橋

2008/07/29 00:06|食べ物関連TB:0CM:2
今日は、うちの嫁さんが飲み会だと言うことで、職場のパパさんに「食事でもして帰りませんか?」
と聞いたところ、2つ返事で「良いっすねぇ~」との回答。
先日、飲み会を開催したばかりなので、金銭的に優しい店を選ぶべく探したところ、なかなか良さ
そうな店を見つけました。
その名は「お好み焼・もんじゃ食べ飲み放題 月島家 水道橋本店」です。
食べ・飲み放題で1400円という、かなりリーズナブルな価格です。

実は、くりぼ~は初ゲ*・・・禁句でした、初もんじゃなので、超期待度満点です^^





急な食事会だったので、急遽お誘いさせて頂いたのですが、5名集まって頂きました。
カメラも、急な食事会だったので、もちろん持ってきてないので、W61Sの携帯カメラを
使用しての撮影なので、まだ説明書を開いてない私は設定が良く分かってないので、
画質がそこそこなのはご愛敬と言うことでお願い致します。

店に着くまでは、恒例の迷子があり、店のおっちゃんに聞いて要約到着しました。
しかし、良く毎回迷子になるなぁ~、自分で呆れちゃいますがヮラ
いや、地図が悪い!そうだ、そういう事にしておいて下さい(^^ゞ

今回集まってくれたのは、くりぼ~、パパさん、秋葉さん、のちゃん、みなちゃんの5名です。
本名を出す訳にはいかないので、適当な愛称で呼ばせて頂いているけど、許してね!

店内の雰囲気はこんな感じです。4人席や6人席が多くマジ切りしてある感じです。
2008_0728お好み焼き0007


もんじゃは、キムチ・納豆等を数種類頼み、お好み焼きはギョウザ天・デラックス月島家天等、
締めに焼きうどんを2人前・・・締めに焼きうどん2人前は、正直きつかったですね(^^;
頼みました。
お好み焼き
もんじゃ
焼きうどん


初もんじゃの感想ですが、思いの外美味しかったです^^
みんなで突いて食べるもの、美味しさ倍増ですね!納豆やキムチなど、臭いのきつい物ばかりを
選ぶ辺りは、流石グルメ会メンバーでしょうヮラ
また食べたいと思ったので、美味しい印象を残しました。

最後に恒例の集合写真をアップしておきますね!

集合

私の家の事情で急遽集まって頂いた食事会も、大成功を納めました。
皆さん、ありがとうございましたぁ~(^O^)/~~~~~
コメント
ここのblog、写真アップの仕組みを変えたみたいで、利用者からの「携帯で画像が見れないぞ」って苦情が、凄く沢山居るわ。

見て頂いてる方は、すいませんが、そう言う事なので、お許し下さい。
くりぼ~ #-|2008/07/29(火) 07:27 [ 編集 ]
ぁれぁれ~?
画像が見れないぞ~?俺だけ~?
家のPCでは見れたんだけどなぁ…。
職場で確認してみよっと。
くりぼ~ #-|2008/07/29(火) 06:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/152-56627ea0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
