くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハイテンションプリーズ!

2008/07/25 07:20|車関連TB:0CM:12
らっせーら!(ボナセーラ)w
だんだけぇ~!(一部の人のみ知る、バカチン語)

今日は朝からハイテンションなくりぼ~です^^
今日も朝からくだらない話を1発、ご紹介。






くりぼ~はとにかく落ち着きがありませんです(^^ゞ
基本、じっとしてられないっすw

小学校時なども、通知票の先生のコメント欄には毎回「落ち着きがない」と書かれていました。
その性格は今でも変わらずなので、自分でも困っちゃう所ジョージです。

そして、私のインターネット環境ですが、32型テレビの前にこたつが置いてあり、そのにノート
PCが置いてあるので、ほぼ帰宅してからず~っとそのPCの前に張り付いている事が多いです。
もちろん、テレビもそのポジションに座って見ているので、音楽番組やCMなどで気に入ったメロ
ディーがあると、コタツの脚を指先でコツコツと叩いてリズムを刻んでいる事が多いです。
嫁には「うるさい」と、しょっちゅう怒られてますが、ミュージシャン気質なくりぼ~は、人生ノリが
大切だと力説してますw

今日も朝からコツコツとしていた所、なんか指先の感触に違和感を覚えました・・・?
こたつの足を確認してみたところ・・・・!!!!!!!足が剥げてる!!
まるで、猫が柱で爪研ぎをした後の様です(^^ゞ
こたつ

嫁に怒られちゃう・・・フローリングの塗装剥げを修正するヤツとかはホームセンターで売ってる
ので、それで色だけ似たようなヤツを塗っておこっと。。。

コメント
今日は、手順書作ろうと思ってたのに、結局丹さんと、喋りまくってた(;^_^A
帰ろうと思ったら、大問題が発生したケロ。少し経緯を見て、後は夜勤に任せて帰って来ました。

いつでもOKねーo(^o^)o
今回は番外編なので、人数は少なく行くと思います。3~4人位。

……分かる?
今、辞書引いてたの覗き見したケロヮラ
兎じゃ不満か~い!じゃあ、ヤンバルクイナでヮラ

ヤンバルクイナを守る、アホウドリって事でヮラ

奇声を発して、ゴールに走ってくれれば良いです♪
後はウチラが……ウチラの若いのが何とかします(^O^)
くりぼ~ #-|2008/07/26(土) 19:02 [ 編集 ]
今日もぉ疲れチャンです☆

全然ぃっでもOKですーo(^o^)oッて他のミンナがどぉかですヶロ♪
了解ですー★
さすがファミリーゃぁ☆


……さすがに分かりますょー!!ヮラ

ァハハ(^皿^)
のゎ兎だったのか!ってニャッカさんどんだけ凶暴なんですか~ヮラ

ニャッカさん!くりチンにNGくらぃましたヮラ

全然ぃきますょー★ヮラ
でもまぢ使い者にならんですょ(;_;)
の #-|2008/07/26(土) 18:38 [ 編集 ]
普通~に、週の中日とかになっても良いかな?金曜日じゃなきゃ嫌!とか無いよね?
月曜日にパパち相談します。

バカチンだから、撤回の意味を知らないくせに~ヮラ

くりの許可に判断を委ねるの?
じゃあ、絶対駄目ヮラ
狼に兎ちゃんを渡す様なものだから(>д<)

女性メンバー欲しいので、メンバーになってくれたらうれPケロ(^O^)

くりぼ~ #-|2008/07/26(土) 18:20 [ 編集 ]
まぢですか☆なんかまた楽しみが増えますゎ(^^)v
今更撤回ゎできませんょ~!残念です…ヮラ

ニャッカさん栗チンの許しが出たらいきましょー(^皿^)ヮラ

ぃれてもらぇるんですか(^3^)/~☆ヮラ
の #-|2008/07/26(土) 14:27 [ 編集 ]
>ニャッカさん
かなり酔ってハイテンションですなヮラ
くりぼ~は、のちゃんの保護者ですから、2人では行かせませんぞ~ヮラ

8月、サルの練習入れてのちゃんを呼びたいね~。
くりぼ~ #-|2008/07/26(土) 06:39 [ 編集 ]
今新宿で飲んだ帰りです
なかなか良いお店でしたよ僕が好きな隠れ家みたいで
〆は蕎麦&コーヒーゼリーでした
これも美味しかったです
今度の ちゃん二人で行くか?
ギャハハハ嘘ですよオグリさん驚いたでしょ
ニャッカ#10 #-|2008/07/25(金) 23:48 [ 編集 ]
ボーリングからオケになだれ込みってパターンになると思うよ^^
パパと相談して決めましょう!

面倒・・・やっぱ撤回!
真面目は青年チンだから♪
バカチンはのちゃんで十分です!!

のし付けて返しします!!
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 23:19 [ 編集 ]
ぃぃですねー(^^)v
賛成★☆
でも…ボーリングゎ(;_;)


めんどぃとかでましたーヮラ

ゃっぱり返さなくてぃぃです~!!ヮラ
の #-|2008/07/25(金) 21:57 [ 編集 ]
パパと、常日勤の内に飲みじゃなくてボーリングでも行こうか?
なんて話をしてます。たまには遊びって言うのも良いよねぇ~
って

アホチンで良いや、言い返すの面倒になってきたヮラ

吸い取ったエキスを返したら、「バカアホチン」にレベルアップしますが、良いでつかヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 19:55 [ 編集 ]
免停終了ぉちかれしたー(^^)v祝酒ゃらナィと★ヮラ

ニャッカさん
くりチンゎァホチンだからこんなんですょ!!ヮラ


っかだからだ!のがバヵチンゅわれるの~(-_-;)ェキス返して下さいょー♪
の #-|2008/07/25(金) 19:05 [ 編集 ]
>ニャッカさん
今日は特別アホになってます。
車好きなのはご存じかと思いますが、1ヶ月間免許停止で
乗っていなかったので、今日免許が帰って来るんですよ!!
ちょっとハイテンションになってましたw

の ちゃんの若いエキスを吸い取ってるので、若くなり、そしてアホになりつつありますが(^^;

会社でのくりぼ~は、仕事モードのくりぼ~で、オフモードはこんなもんですよ。

地元の友人や車仲間に言わせれば、間違いなくこんなヤツだと言うはずです^^
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 15:29 [ 編集 ]
オグリさん…こんなキャラでしたっけ会社のキャラは、嘘キャラですか?
ニャッカ#10 #-|2008/07/25(金) 15:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/145-39e192e7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
