くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はグルメ会

2008/07/23 06:53|食べ物関連TB:0CM:20
今日は職場で恒例のグルメ会の日です。
仕事でシフトを組んでいるので、必ずとは言えませんが、ほぼ月1回のペースで開催してます。
どんな所に行ってるかと言うと、直近では前々回は、銀座で蒸ししゃぶしゃぶ、前回は赤坂でItalian、今回は新宿で北京料理です!
オリンピックイヤーと言うだけで決めたこの場所ですが、料理人も足を運ぶ場所らしく、なかなか期待は出来そうです。
レポートは、また後日かな?
今回も、ほぼ同じメンバーで、男性4名・女性4名の8人となりました。
毎回、多く集まってくれるので、今回も楽しみです♪
コメント
よい子!?どこどこ!?ヮラ

CD3枚組み+DVDみたいだよ。
レンタルでコピーって方が多い中、くりぼ~は買い派でっす^^
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 15:21 [ 編集 ]
とってもょぃコですょー☆こんなよぃコぃなぃですもん(^-^)

まぢゃばぃですょね♪♪でも発売9月って(^^;)まだだ↓↓
の #-|2008/07/25(金) 12:35 [ 編集 ]
よちよち、よい子だから泣かないの。
・・・・よい子?・・・・違うか!?ヮラ

あゆ、10年間のシングルベスト出すね!
今日のニュースは、それで一杯!
9/10発売^^
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 07:34 [ 編集 ]
もぉダメだ(ToT)ヮラ
泣いちゃいますから!ヮラ
の #-|2008/07/25(金) 07:30 [ 編集 ]
追い打ち( ̄◇ ̄)σ~~~~~
ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/25(金) 06:59 [ 編集 ]
ゃっぱり…
ショックでもぉ立ち直れません(;_;)ヮラ
の #-|2008/07/24(木) 23:59 [ 編集 ]
嘘です、イジメですヮラ
もっとイジメたるぅ~( ̄◇ ̄)σ~~~~~
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 23:44 [ 編集 ]
ぅそだー(ToT)ヮラ
ィジメられてますょー!ヮラ
の #-|2008/07/24(木) 22:36 [ 編集 ]
イジメじゃないです、可愛がりですから^^

そそっ、ここだけの話でヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 22:04 [ 編集 ]
了解です~☆ぎゃんばりもす(^^)
でも4Fメンツにイジメられて……ワラ

分かりました☆ここだけの話!!お兄さんでいきますね(^▽^)ワラ

の #-|2008/07/24(木) 21:27 [ 編集 ]
>のちゃん
じゃぁ、一緒にと言うことでヮラ
でも、本当に先に居なくなるのは絶対に駄目よん(;;)
あっ、ご馳走になるまでは、ニャッカさんの事はニャッカお兄さんと言っておいてね!
ご馳走後はオジサンで良いから。ここだけの話って事でヮラ

>ニャッカお兄さん
まずはそちらの都合を教えて下さい。
出来る限り合わせますので(^^)
マンゴ~、マンゴー♪♪♪♪
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 21:19 [ 編集 ]
まじめにそぉします(^_^)ワラ

ですね②☆
楽しみワラ
自分はいつでも大丈夫ですので♪ワラ
の #-|2008/07/24(木) 21:13 [ 編集 ]
とりまくりと一緒に消えときますかヮラ

おじさんがマンゴーご馳走してくれるみたいにゃぁ~^^
うれP~♪


と言うことで、ニャッカさん、ご馳走になります。^^
いつですか?早く決めて下さいにゃぁ~!!
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 21:00 [ 編集 ]
☆くりぼー
確かに…でもとりまのより先はNGですからね!!ってかカラオケは得意ではないですけろ、
めっちゃ大好きです(^▽^)
これはマンゴー確実ですにゃ☆

☆ニャッカさん
まじ挑みますよぉ!!ワラ
ケーキのバイキングとか逆に嬉しいですよぉ♪
くりぼーとマンゴー楽しみにしてますね~ワラ



の #-|2008/07/24(木) 20:30 [ 編集 ]
ニャッカさん、その三番勝負やばいっすよ
1~3、全て持って行かれる事間違いなしっす。

カラオケはまだ一緒に行った事無いけど、ちょー得意みたいっす。
ケーキも好きですよ~(^O^)

精々、頑張って下さい。その勝負では、無理だと思うけど。ヮラ

新宿も通るんですね~(^O^)
じゃあ、ニャッカおじさんにマンゴーをご馳走して貰わなければ!
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 18:10 [ 編集 ]
おはよーです
オグリさん体調戻りました?
僕も帰り道なので、新宿には出没してますそうそうこの間三丁目の映画館に、プリキュアの前売り券買いに列びましたよパパは辛い

の ちゃん
10番を奪うには、僕との3連戦勝負に勝たないと
①チームの多数決②カラオケ勝負
俺のドラゴンボールに勝てるかな
③デザートバイキング対決

ハハハ怯んだな
ニャッカ#10 #-|2008/07/24(木) 09:07 [ 編集 ]
>のちゃん
帰るか、帰らないかは、自分じゃ決められないからのぉ~(>ε<)
まだ、帰りたく無いケロね(^_-)

>ニャッカさん
ちょくちょく覗いて、書き込みお願いしますよ!
待ってますから( ̄▽ ̄)v
くりぼ~ #-|2008/07/24(木) 06:56 [ 編集 ]
ニャッカさんお久しですね☆ワラ

くりぼぉ帰ったらダメですよ!!ワラ
みんなで飲めるといいいですね~(^△^)
の #-|2008/07/24(木) 00:13 [ 編集 ]
おじさ~ん、書き込み待ってたよ~ヮラ
正直、今はこの仕事の仲間も楽しいし、飲み会も可愛い後輩達が居るわので、帰りたく無いなぁー。
ニャッカさんも機会があったら、誘いますかね~(^O^)
くりぼ~@飲み帰り #-|2008/07/23(水) 23:05 [ 編集 ]
初携帯からです
やっと言える…俺はおじさんではありませんお兄様ですでも合コンいいな~オグリさん、戻りたくないでしょ
ニャッカ#10 #-|2008/07/23(水) 22:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/141-6af9cc5e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
