くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

携帯電話_買い替え決定

2008/07/18 11:02|買い物TB:0CM:20
今日は、朝から愛車のリコール対応で、車を取りに来てくれると言うことで、車を預けて
しまいました。免停中で自分では動かせないので、逆に動かせない内に作業を終わらせて
おけば、乗れるようになって行くことがないと言うことで、決断してしまいました。
ついでに、内装関係で塗装をしていた物を渡し、取り付けをお願いしました。
どんな仕上がりになる事やら、楽しみです。

その後、イトーヨーカドーへ向かい、明日発売の携帯の予約をしてきました。
明日発売と言っても、機種自体は既に以前より発売されており、色の追加がされるので、
その新色を購入という訳です。
買ったのは・・・





W61S
結局、W61Sのゴールドにしてしまいました。
一度、スライド携帯を所有してみたかったんです。カメラ機能はこんなに無くても良かった
のですが、形がそれなりに格好良くて、スライドでワンセグが付いている物ってこれ位しか
無かったので。
予約と言っても、明日発売ですからヮラ 明日、機種変更してきます!!

あっ、!Edyの預金を預けておかなければ。
前回の機種変更では、一時預けをしていなかったので、2000円位寄贈してしまいました。
今回はきちんと預けておかないとね!!

という事で、今帰宅なのでプールはお預けとなりました・・・。
でも、ちゃんとガキんちょ夏休み中でも行ってみようと思います。
小学生は、学校のプール行くでしょ、無料だし。
わざわざ学校のプールが無料で入れるのに、市民プール来ないよね?

と思って、ちゃんとま応平日に通うつもりです。
コメント
そりゃそうだケロ ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/20(日) 00:10 [ 編集 ]
確実に違うでしょーσ(^_^;ヮラ
の #-|2008/07/19(土) 21:19 [ 編集 ]
違うの!?ヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/19(土) 20:55 [ 編集 ]
ですね★☆


っておぉぃ!!
違うー(☆o☆)ヮラ
の #-|2008/07/19(土) 20:52 [ 編集 ]
パカパカとは違うねぇ。
ま、すぐに慣れるっしょ!

年取ると、視力も衰えるから、大変だねヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/19(土) 19:55 [ 編集 ]
パカとゎ全然違いますもんね(^∧^)
ぃぃ感触ならょかったですねー☆★


なんか目わるくなったかなー?!変な文字が見えましたょーヮラ
の #-|2008/07/19(土) 18:08 [ 編集 ]
まだ、スライドを開いた時と、閉じた時の手の置き方とか、色々と戸惑う事はあるケロ、良い感触~(^O^)


あほチンだから、難しい事は考えずに弄りまくるから、覚えるの早いよ~!
若いと、使いこなすの早いから( ̄▽ ̄)v
くりぼ~ #-|2008/07/19(土) 17:34 [ 編集 ]
どぉですかー?初スラィドゎー(^◇^)


ぁはは!!ヮラ
ァホチンだから理解できないかもですょー!(^皿^)
の #-|2008/07/19(土) 16:29 [ 編集 ]
新携帯から、初書き込み

楽しい~(^O^)

アホ丸出しで、機能確認中!
くりぼ~ #-|2008/07/19(土) 15:23 [ 編集 ]
ぉッ☆
っぃにchangeですねo(^o^)oゥキゥキですかー?

来週、確認しよ♪ヮラ

ぁはは(^皿^)
ぢゃぃぃですょー☆くりぼーゎァホチンね!ヮラ
の #-|2008/07/19(土) 12:12 [ 編集 ]
W44S最後の書き込みですヮラ

使いやすいんだ~、じゃあ良かった。
今、契約中です。v(^O^)

確認しておいた方が良いね~。

のちゃんが馬鹿なら、くりぼ~はアホって事で、痛み分け~ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/19(土) 11:53 [ 編集 ]
スラィドゎなにげ使いやすいですょ☆
でも初めゎ慣れナィかもですヶロ(^。^;)


ですかねー?後ろ暗いと危険(ToT)ぃちお今度確認しなきゃ(-_-;)

どぉせぉバヵですょーだ(´▽`)
の #-|2008/07/19(土) 11:38 [ 編集 ]
どうなのかね、スライドの使い心地は?

反射、流石に大丈夫っしょ。
朝、早い内に確認しておけば大丈夫っしょ!

馬鹿ではないっすよ^^  ぉ馬鹿ですからヮラ
ウソウソw
くりぼ〜 #-|2008/07/19(土) 06:06 [ 編集 ]
スラィドが一緒ってことです(^^)v紛らわしくてすみません…



確かに……でも反射してるくさくてこわいですね(^。^;)



んーそゅことにしますヶロ、バヵってゅってる(;_;)ヮラ
の #-|2008/07/18(金) 23:42 [ 編集 ]
のちゃんもW61S?
ドコモじゃなかったっけ?スライド同士って事かな^^

へぇ~、今日は人少なかったんだぁ~。
もっとも、後ろで打ち合わせさえやってなかったら、いつでもみれそうだケロヮラ

「馬鹿」って聞こえが悪いけど、「ぉ馬鹿」ならちょっと表現が和らぐしヮラ
ぉ馬鹿って言われて喜んで笑ってる、変な人が居ま~す!!w
くりぼ〜 #-|2008/07/18(金) 18:07 [ 編集 ]
ぃぃだろー(^^)v
ってぉソロですぢゃん!ヮラ


今日人すかなかったヵラみちゃってました♪♪


またぉバヵ扱いだー(^皿^)ヮラ
の #-|2008/07/18(金) 17:59 [ 編集 ]
のちゃん、スライド使ってるじゃん。
正直、裏山でしたじゃん(ーー;

仕事中って(^^ゞ
あの席で見れるんかいな?

そそ、お馬鹿丸出しでねヮラ
それでこそのちゃんですよぉ~(^^)v
くりぼ〜 #-|2008/07/18(金) 17:43 [ 編集 ]
なぁんだ買ってくれナィのかー(;_;)ヮラ




まぢありがちょ☆です(>_<")普通に仕事中にみたヵラ仕事中に泣きそうでしたょー(;_;)


でものゎぃっでもバヵみたいに笑ってますょねー♪ヮラ
の #-|2008/07/18(金) 17:33 [ 編集 ]
んじゃ、オジサンが買ってあげ………ませんヮラ


のちゃんの笑顔が見たいからね^^
ちょっとにごわして応援してみました(o^-^o)
色々ギャンバ!
くりぼ〜 #-|2008/07/18(金) 16:45 [ 編集 ]
新しぃケータィぃぃなァ☆


かえたいーo(^o^)oヮラ


っかなんかコ前の日記なんかなけた('-'*)エヘ
の #-|2008/07/18(金) 12:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/129-ebc2a511

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
