くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ベランダ菜園

2008/07/17 16:10|菜園TB:0CM:24
くりぼ~のベランダは結構広さがあるので、室外機の上を利用したりして菜園を楽しんで
おります。昨年から始めたのですが、昨年は「ジャンボシシトウ」と「島唐辛子」を作り、
シシトウは普通に直火で焼いて醤油で食べ、島唐辛子はペペロンチーノ(パスタ)や
きんぴらごぼう、米びつの虫除けなど色々事に使用して楽しみました。

しかし、「シシトウと唐辛子って、チョイスが余りにも地味じゃね?」と、嫁の厳しいご意見から、
今年は枝豆を栽培中。
2008_0717新ホイール0002

現在はツルが伸び、花が咲いてきたので、もう少しで実のかな?
今年も暑そうな夏。ビール片手に自家製枝豆で夏を楽しめるでしょうか?
楽しみです^^

左の小さい鉢植えは、左が小ネギで右がイタリアンパセリです。
これは、ジュースか何かのオマケに着いてきた種を植えただけの、ちょっとした野菜です。
皆さんは、何か植物や野菜を楽しんでますか?
コメント
やっぱ終業式だよねぇ~(;;)

お小ちゃま一杯だよねぇ~・・・。
25mかぁ~、まだ足を踏み出す勇気が無いなぁ~。

行くの止めて、三菱にリコール対応させるべく、車を取りに来てもらうかなぁ~。
と、逃げ腰のくりぼ~ヮラ

おう、ぎゃんばれ!v-237
くりぼ〜 #-|2008/07/18(金) 07:48 [ 編集 ]
今日たぶん終業式ですょー(^^;)


子供たちぃっぱぃかもしれナィですね(ToT)
25㍍のほぉで泳ぐしかナィですょ☆


はぁぃ(^^)v
笑顔で今日も過ごしますでぃ♪♪
の #-|2008/07/18(金) 07:41 [ 編集 ]
とりあえず、3連休もあれば今回は十分です^^

今日って終業式?
混みそうだなぁ~・・・、ロクに泳げないかも(;;)

今日も一日、笑顔でギャンバ!
のちゃんには笑顔が似合うぜい(^o-)!
くりぼ〜 #-|2008/07/18(金) 06:52 [ 編集 ]
ぁはは(^^;)確かに!!
どこもいけれなぃですもんね…


ぢょぢょにいけますょ☆片手練習ギャンバです♪
の #-|2008/07/17(木) 22:54 [ 編集 ]
つーか、車無いのに4連休は、むしろイジメだ!ヮラ

息継ぎ・・・多分無理っぽだケロ・・・。
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 22:26 [ 編集 ]
にゃははヾ( ̄◇ ̄)ノ



さすがくりぼー☆
早く取り戻したいですもんね♪♪待ち遠しいですねーヽ(´▽`)/


ぉッ!!明日こそ息づきですね☆
の #-|2008/07/17(木) 22:21 [ 編集 ]
何となくって(^^;

そうなのよ、4連休削ってでも25日に免許取りに行きたかったんで^^

明日は、また午前中にプール行ってきます・・・(>o<)
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 22:13 [ 編集 ]
なんとなくー(^皿^)ヮラ


なるほど☆★
だから3連休かぁ♪♪
の #-|2008/07/17(木) 21:53 [ 編集 ]
何故故に泣いてんねん(^^;

月曜日、25日免許取りに行く為に、シフト交代したんだ。
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 21:36 [ 編集 ]
(ToT)


ん?!3連休なんでしたっけ?
の #-|2008/07/17(木) 21:21 [ 編集 ]
大和も秦野も一緒だ^^

応援有り難う!
頑張ってこの4じゃなかった・・・3連休乗り切ります(^^;
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 21:09 [ 編集 ]
かわいそうとかゅゎナィでくださいょー(~ヘ~;)
ホントに一緒なんだヵラー☆





まぁ逆もそぉですもんね↓↓(^^;)

ファィッ(☆o☆)
応援団!代表 の☆
の #-|2008/07/17(木) 20:54 [ 編集 ]
可愛そうなので、大和も秦野も同じと言うことにしてあげますゎら

道を開いたは大げさだけど、女性の昼の輪に御邪魔するのは結構勇気要るのよ。

免停解除まで、頑張ります!!
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 20:36 [ 編集 ]
てか大和も秦野もかわらんとですょ☆ヮラ



そぉなんですかねーσ(^_^;道をひらいてくださってぁざーッす☆ヮラ



ゃっぱ車もぃろ大変なんですな(>_<)

免停、解除までファィッ☆
の #-|2008/07/17(木) 19:34 [ 編集 ]
鶴間も大和市ですから(ーー;
鶴間駅と家の間に2件あるの~!

みんな、最初は行きづらいんだと思いますよ。
きっかけだね!楽しいのが大好きなくりぼ~が、道を開いてしんぜよぉ~^^

サーキットは夏場走ってもタイムが出ないんですよぉ~。パワーが夏場は出ないので。
なので、走っても適当に流して走る位だとおもうけど、
それなら高い金払って走るのもったいないからねぇ~!
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 19:25 [ 編集 ]
件?!
ぁたしなんてですょー☆さすが都会だと思いません?ヮラ

くりぼーサン鶴間だからNGですょー(^皿^)


なるほどねン☆
くりぼーパワーですねぇ♪♪


そぉですょね↓↓
って夏ゎサーキットゃらナィんですかー?!
の #-|2008/07/17(木) 19:13 [ 編集 ]
コンビニは家に帰るまでの間だけでも2件あるしv(^^)
やっぱ、大和は大都会だゎ♪

パパね。くりがテラスに行ってるのを皆が知り始めたから、
坊主さんやパパさんも行くようになったのかな?

賑やかなのは良い事です!

車は、夏はエアコン付けると燃費悪いし、オイルの温度が上がるからエンジンに優しく無いしで、良いこと無いです。

きっと、お隣のお兄ちゃんも富士は夏は走らないと思うよ。
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 19:05 [ 編集 ]
駅とその辺にボチありますょー☆★ヮラ

ですょね♪海もいけるしー(^_-)-☆
確かし…車も溶けちゃいますもんね↓↓


テラス今日ゎムーミンパパが参戦してくれましたょ★☆
の #-|2008/07/17(木) 18:57 [ 編集 ]
都会って、駅前しかコンビニ無いんだ。
知らなかったなぁ~( ̄◇ ̄)

夏は良いねぇ~。ビールも美味いし、汗をかいて運動するも良し。
でも、車には厳しい季節です(^^;
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 18:39 [ 編集 ]
そぉなんですか☆っるだヵラ??


ぃぃですね♪ゃっぱ夏ゎぃぃ(^^)v




じばさんずのまわり岳ですって☆
ぅちの周りゎー都会☆
の #-|2008/07/17(木) 18:28 [ 編集 ]
ぐんぐん伸びていくね。
特に、マメ系は伸びるのが早いらしいからね。
茹で枝豆・・・早く食べた~い!!

いやいや、秦野と言ったら広大な大地に、大きな畑でしょ!ヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 18:22 [ 編集 ]
こんな暑ぃ日つづいてるし早く成長しそぉですね♪♪



でしょー(*^_^*)って秦野とか関係ナィですから!ヮラ
の #-|2008/07/17(木) 18:19 [ 編集 ]
だねぇ~!
上手くできると良いんだけどねぇ~。

おおっ、野菜やってんの!流石秦野。
秦野には農作業がよく似合う!!ヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 18:07 [ 編集 ]
枝豆ぅまくなるとぃぃですねーo(^o^)o


ビールに枝豆とかサイコーですヵラね☆ヮラ


ぅちも野菜ゃってますょン( ^ー゜)bもぉ実がなっちょるー♪
の #-|2008/07/17(木) 18:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/127-4835cdb4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
