くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あゆの新CM

2008/07/16 13:00|未分類TB:0CM:8
あゆが、月下旬から下着メーカのワコールにて下着姿を披露するらしい。
いやらしい意味ではなく、可愛く写っているのでブログアップです。
親しい通販会社の社長が撮影という事もあり、プライベートの様な笑顔を見せているので
また可愛さ倍増です。
54_20080715_00010.jpg

所で、男性が下着売り場に行くのって一般女性はどう感じてるのでしょうか?
嫁の買い物でも、私は普通~に着いて行っちゃいますが。
もちろん、他人が買おうと思って手に取っている物とかは見ないようにしていますが。
買う物が決まったら、売り場からは出て行きますけどね。レジまで一緒に並ぶ必要は無いと
思うので。

と、話が逸れた所で出勤の準備をしようかな・・・、暑そう・・・。(>o<)
コメント
秦野が都会なら、大和は大都会だな♪
くりぼ〜 #-|2008/07/17(木) 12:58 [ 編集 ]
ハハハ★ヮラ

しかも秦野の田舎って!!充分都会ですょ♪
山ぃっぱぃだし☆ヮラ
の #-|2008/07/17(木) 12:23 [ 編集 ]
ぁ~あニャッカさん、10番強奪宣言出ましたよ。

うちの「の ちゃん」がお相手するそうです、首を洗って待ってて下さい。
いや、10番のユニフォームを洗って、待ってて下さいねヮラ

秦野の田舎を歩いて鍛えた足が、唸りをあげますぜ!ヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/17(木) 07:52 [ 編集 ]
ぅけるー(^皿^)ヮラ
こっちこそぉ邪魔虫で♪


ぢゃぁ10番ぅばぃにいきますねー☆★ヮラ
の #-|2008/07/17(木) 05:59 [ 編集 ]
〉ニャッカさん
こらこら、2人の世界とか、怪しい言葉使わない様にヮラ
うちの職場の可愛い後輩ちゃんです。ニャッカさんの様に、悪い虫が付かない様に、見張りますよ(笑)


売り場に行けなくなったのは、考えに不純な気持ちが有るからですよ~ヮラ


〉のちゃん
この人は、フットサルメンバーの10番を付けている優しいオジサンです。
怪しまなくて大丈夫だよヮラ
のちゃんも練習に参加すれば、10番を奪えるかもよ(笑)
くりぼ~@夜勤 #-|2008/07/16(水) 23:55 [ 編集 ]
2人の世界に、お邪魔虫参上(^^)
僕は苦手なので、お店の外で待ってます(^^;)
付き合ってる時は、全然大丈夫だったのに不思議ですね。。。
ニャッカ#10 #-|2008/07/16(水) 23:18 [ 編集 ]
CMじゃなくて、広告だった。雑誌とかで見る事になるのかな?

確かに、最近出て来ないよね~。好きなアーティストだけに残念ですが、充電した分、沢山楽しませてくれる事と期待してます!
間違えた #-|2008/07/16(水) 19:07 [ 編集 ]
ぁゅCMですか☆
でも最近ぁんまでてこなくなっちゃぃましたね(;_;)


男性が一緒に売り場に入るのゎありだと思いますょー♪最近ょくいますし☆
の #-|2008/07/16(水) 17:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/125-faee4ee6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
