くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

香水

2008/07/14 20:30|ファッション等TB:0CM:14
先日、好きな香水があると言いましたが、ご覧になって頂けたでしょうか?
D&Gのライトブルーと言う香水なんですが、それ以外に好きな香水が無いため、
嫁が気になっていた【ブルガリ プールオム】を購入しようと、@コスメというサイトを
参考に、口コミを眺めておりました。

そこで、1点気になる香水を発見してしっまったので、購入してしまいました。
その香水とは!?





エルメスのナイルの庭という物です。
2008_0714香水0081


口コミ情報では皆さん大絶賛の嵐で、男性部門で堂々の1位でした。
今回の買い物は、臭いを試さないで購入という初めての試みという、かなりチャレンジングな
買い物をしてしまいました。
とりあえず届いたので、まずは振りかけてみる・・・!?
グレープフルーツの様な柑橘系の健やかな臭いだと感じましたが、嫁には不評でした。
もっとも、嫁はシャネルの何か忘れましたが、好きな物があるらしく、嫁好みでは無かった様です。
しかし私的には、この時期には有りじゃないかと思います。
瓶も綺麗だし、なかなかお洒落ですよねぇ~。しばらくは、これを付けてみようと思います。

続いては、嫁が興味を示していた【ブルガリ プールオム】です。
2008_0714香水0085

これはなかなか大人な感じです。
ある意味では、エルメスやドルガバとは正反対な物かも知れません。
紅茶系の臭いという事で期待していたのですが、振りかけた直後はさほど感じませんでしたが、
暫くしてからどことなくそんな雰囲気を感じました。

今回の購入は成功だと思いました。
季節や出掛けるシチュエーション等で違った感じの香水を持っておくのは、間違いではないと
思うからです。
しかし、エルメスの方は飛ぶのが早いらしく、携帯用として小さいスプレーを持っておいた方が
良いかもしれませんね。
それって、商品名はなんて言うんだろう?女性が小さいヤツ持ってますよねぇ~。

う~ん、俺も大人になったかな?チョイ悪オヤジでも目指しますか!ヮラ
コメント
あの道をまっすぐ行って、あの角を曲がって、坂を上ってから横断歩道渡って、左に歩けば着くよ!ヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/15(火) 09:29 [ 編集 ]
着かなかったらくりチンのせぇですょ!ヮラ
着くように願ってくださぃね☆
の #-|2008/07/15(火) 09:28 [ 編集 ]
是非、着かない方向でお願いしますヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/15(火) 09:27 [ 編集 ]
ゃっぱムリですかね…
乗り換えヵラ危険だけどヮラ


まぢつかなかったらうけるー(-_-;)
の #-|2008/07/15(火) 09:27 [ 編集 ]
超バレバレですヮラ

二俣かぁ~、無理だな( ̄◇ ̄)b
二俣というより、二股の道を違う方へ進みそうだゎヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/15(火) 09:26 [ 編集 ]
ゃっぱバレましたー?ヮラ

ッカ望美ちゃんと二俣いけるだろか…ヮラ
の #-|2008/07/15(火) 07:39 [ 編集 ]
化粧水使って、お肌をパンパン叩いてたのねヮラ

乳液も使ったのかな?確かに減ってたかもヮラ

くりぼ〜 #-|2008/07/15(火) 06:08 [ 編集 ]
ぁ!こなぃだ化粧水使っておきました★☆ヮラ


絶対ばれナィしー(-_-;)
の #-|2008/07/14(月) 23:36 [ 編集 ]
だよねぇ~!
今も執務室に化粧水とか置いてるし。
臭いで、どこでサボってるか探し出してみせますヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/14(月) 23:21 [ 編集 ]
ですねー( ^ー゜)b
一番ぃぃかもですね☆


にゃはは♪ヮラ
少しずつ減らしてぉきますねー★
の #-|2008/07/14(月) 23:18 [ 編集 ]
運用室が涼しいし、ポーチに入れておけば冷暗じゃねぇ~!!ヮラ

運用室においておこうっと!!
のさん、勝手に使っちゃだめよん♪ヮラ
くりぼ〜 #-|2008/07/14(月) 23:03 [ 編集 ]
ぃま100均でも売ってますヵラねー★


んー保管の仕方でもかわっちゃぃます(ToT)


冷暗なトコにおくのが番ですねー♪♪
の #-|2008/07/14(月) 22:27 [ 編集 ]
アトマイザー!
何か良いヤツ買おうっと!サンキュー^^

臭い変わるのぉ~、どれくらいで?
早く使わなければだね!!
くりぼ〜 #-|2008/07/14(月) 22:19 [ 編集 ]
ァトマイザーですょン☆★


注)香水ゎあけて時間がたつと香りが変わるので気をつけてくださいね♪
の #-|2008/07/14(月) 21:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/119-dc37af4c

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
