くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

サインはお早めに!

2008/07/14 16:45|未分類TB:0CM:0
昨日は当直であり、2人組みで当直をこなすのですが、約1ヶ月毎にパートナーが変わります。
昨日の当直でパートナー解消で、新たなパートナーとシフトを組むことになります。
そんなパートナー解消前に、色々と話をしていたのですが、こんな事をする事に決まりました。
その行動とは何でしょうか!?





そんな最後の当直で宝くじの話題になり、サマージャンボが明日(14日)発売であり、買いに行く
と言っておられました。しかも、あの行列が出来る売り場で有名な【銀座チャンスセンター】です。
発売初日であり、大安という、ある意味最悪の条件。当然行列は必須ですが、パートナーのMさん
は、むしろ行く気満々であり、その行列を楽しむ勢いすらありそうです。

と言うことで、1人で並ぶ気にはならなかったのですが、喋る相手が居ると言うことで、私も同行
する事に致しました。

10時に仕事が終わり、有楽町駅へ向かいホームを出て、一路チャンスセンターへ。
到着しましたが、当然の行列です。最後尾に着くも、係の方が「2時間で帰る程度の行列です」
との事。その行列は【1番窓口】で、他の窓口はもっと早く帰るのですが、Mさんに決定権を委ね
た所、「1番窓口で行きましょう!」と、男らしい言葉がヮラ 
行列の最後尾に並びました。
行列1

この写真では全く前が見えませんが、ガードになっている高速道路の下を潜り、左に曲がって
しばらく行くと売り場があるので、まだまだです。
最初は元気なMさんでしたが、暑さでばて気味になりおしゃべりなMサンの口数が減りました。
流石のこの暑さ、Mさんまでも口数を減らさせるとは、強者でしたヮラ
待つこと1時間40分程度、ようやく売り場が見えて来ました!!
行列2

一番窓口が見え始めたこの瞬間を写真に納めたとき、事件が起きました!!

なんと、テレ朝の可愛い女子アナ「松尾 由美子」ちゃんにマイクを向けられ、
女子アナちゃん:「今何をされていたんですか?」
くりぼ~:「ブログにアップしようとして、写真撮ってました」
と、何も面白くない回答(^^ゞ
女子アナ:「宝くじはいつも買われるんですか?」
くり:「毎回買ってますよ」
女子アナ:「totoBIGとかも買われているんですか?」
くり:「totoBIGも毎回買ってますよ!全く当たる気配無いですが・・・」
女子アナ:「昨日、1等が4口出たのは知っておりますか?」
くり:「もちろん知ってますよ!私は駄目でしたが・・・」
女子アナ:「そうですかぁ、残念でした。今回の宝くじは、30周年記念と言うことで、3万円の
       当選もあるそうですが、嬉しいですか?」
くり:「それは知りませんでしたが、やっぱり、最初に狙うのは1等でしょ!」
女子アナ:「当選されましたら、何をされますか?」
くり:「マンションのローン返済にあてます(^^;」
女子アナ:「堅実ですねぇ~。」
くり:「勝手に使うと、嫁に怒られますからヮラ。でも、フェラーリ位は買いたいですね!」
なんて、若干言葉が違うかもしれませんが、大体この様なやりとりを3分位?してたでしょうか。
使われるのかどうなのか分かりませんが、楽しみですねぇ~^^
でも、帰ってきてからその女子アナが誰なのか調べようとしたのですが、TBSの女子アナ名鑑
に居ないんですが(^^; あれ、違う局? 肝心な所が抜けている、お茶目なくりぼ~ですヮラ

と、今帰ってきてからネットで調べていたら、なんとテレ朝日でした(^^;
みんなにはTBSでインタビュー受けた!と、アナウンスしたのに、実はテレ朝日でしたヮラ
この記事は調査後に書いたので、ちゃんとテレ朝日ちう事で書いてますが。。。
しかし、女子アナちゃんは可愛かったです。女子アナと言うより、もうタレントですね、彼女らは。
29歳みたいですが、若いですねぇ~。

そんなアンケートを終わると、いよいよ目の前に1番窓口が!!
行列3


バラ50枚:連番20枚買いましたわ。当たれ~!!


無事に購入した後は、昼食を取るべく人形町にある【玉ひで】に行きました。
玉ひで_門構え

ここは親子丼発祥の店と言われており、お高い価格ですがトロトロの親子丼が食べれると
いつも行列が絶えないお店でしたが、当直の時にMさんに教えてあげたら「行く」と言うので、
こちらも私が同席させてもらいました。しかし、丁度昼の部が終わる直前に行ったので、全く
並ばずに食す事が出来ました。 食べたのは【元祖親子丼】です。
玉ひで_親子丼

噂に違わぬ美味しさでしたが、「うわぁ~、こんなの食べた事無いよ!」と言う、ビッグサプライズ
が出る程ではありませんでした。でも、凄く美味しかったのは間違いありません。
是非、お近くに寄った際には、食べてみて下さい。夜はお高いので、お昼にどうぞ!!

流石に疲れました・・・。でも、眠くはありませんよ^^
不思議ですねぇ~、私は不眠症なのでしょうか?当直の後で、2時間も並び宝くじを買い、
2時間かけて帰宅したのに、家に着くと疲れてないし、眠くない。
あっ、そうか!俺もまだまだ若いんだヮラ

こんな事から、芸能界から声がかかり人気俳優になるかもなので、サインはお早めに!!(ナイナイ)



と、一通りブログを書いた後にニュースを見ていたら、にやけたナイスガイが映ってましたヮラ
ついに、TVデビューです!!
080714.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/118-441e5f5e

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
