くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

深夜のWii Fit

2008/07/13 00:51|運動TB:0CM:7
昨日フットサルをやってきたし、ちょっとwii Fitでもしてみるかびっくり
と言うことで、まもなく1時となりますがwii Fitに乗ってみました。

運動前後でどれくらい効果があるか、ご紹介したいと思います。





まずは最初に乗ってみたらこんな感じでした。
2008_0713wii_fit0001.jpg

まぁ、62kgよりは減っているだろうと思ってましたが、やはり62kgは下回っていましたオンプP1
一時期67kgまで行ったのを考えれば御の字なのですが、あくまでも目標は57kg。
まだまだ先は遠いです。

そして、バランスゲームを適度にこなし、フラフープを10分間程度だけ行い体を動かして、再度
測定をしてみました。その結果は?
2008_0713wii_fit0005.jpg

まぁ、合計で20分程度体を動かしただけなので、そんなに減ってないだろうと思っておりましたが、
やはり200g程度の減でした。そして、1週間の減り方をグラフで表すとこんな感じです。
2008_0713wii_fit0006.jpg

まだまだ改善の余地はありますが、そんなに凹むほど悪い結果じゃ無いんじゃね?
今後の運動に期待が持てます。プールでの全身運動に加え、ジョギングもやっていこうと思って
ますし、職場でも落ち着きが無いのでウロウロしてるしヮラ

皆さんも、小さな事からやってみるだけでも良いかもしれませんよ(^^)

画面上のキャラは一応自分で作った似顔絵ですが、似てますか?
コメント
そぉぃぇばぃっも早いですもんね★

一番あつい時間にでるかんぢですもんね…大変。

今日も1日ギャンバです♪
の #-|2008/07/13(日) 15:18 [ 編集 ]
当直の日は、14時の電車乗って行くんだわ。

これからの季節は、丁度暑い時間帯だから、ちょ~しんどい。市ヶ谷のお堀に飛び込もうかなヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/13(日) 15:06 [ 編集 ]
まぢ汗でると電車のっても暑いままですもんね(ToT)もぉ仕事むかってるんですか?★
の #-|2008/07/13(日) 14:07 [ 編集 ]
まぁ、結構似てるとは思ってるけどね。

しかし暑い(>_<)
今日は当直、駅に来るだけで汗びっちょり(´Д`)
くりぼ~ #-|2008/07/13(日) 13:57 [ 編集 ]
雰囲気が似てますね★ヮラ
今日も暑ぃですね…
の #-|2008/07/13(日) 11:14 [ 編集 ]
似てる?
自分的には、もっと格好良いかとヮラ
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/13(日) 05:33 [ 編集 ]
相当にてますよぉ☆ワラ
の #-|2008/07/13(日) 01:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/117-425a6bb9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
