くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのフットサル練習

2008/07/12 01:44|サッカー関連TB:0CM:6
【FUTSAL POINT SALU川崎】にて、久しぶりのフットサル練習をしてきました。
時間を完全に間違え、1時間程前に到着してしまいました。
幸い、近くにスーパーオートバックスが有ったので、そこで時間を潰していました。
開始時間の19時に集合場所のコートへ行きましたが、我らメンバーは誰も居ません。
2008_0711フットサル練習0003


どうして私の周りの親しい人間は、方向音痴なんでしょうヮラ
待つこと30分、ようやく到着し、練習開始です。
2008_0711フットサル練習0005



カメラが私のなので、私は殆ど写ってません。。。
結局、8試合位やったでしょうか。くりぼ~の戦績は、1点だけでした。
利き足とは逆の左足で振り抜いたシュートが、丁度良いナチュラルカーブを描いてゴール右隅
に突き刺さりました。我ながら、良いコースへ飛んでいったと満足はしておりましたが、それ以外
が納得がいきませんでした。ブランクは大きいです。何しろ、ボールを持った時に余裕が無く、
視野が狭い為に、パスコースが読まれてしまうのと、パスの出しどころを見つけても、キックの
強弱が曖昧なので、パスカットされてしまいます。

来月は夏休み等が重なるとの事で、次の練習は9月になりそうです。
もっと練習を重ね、余裕と自信を持って試合に挑めるように努力致しようと誓った今日でした。
幸い、私を含めたメンバー一同に怪我もなく終えられた事が何よりです。
唯一、センターサークル付近にいる私が写っている写真です。基本、ポジションが守りなので
こんな位置に居ますが、さぼっている訳では無いですよ(^^; 本当に。
2008_0711フットサル練習0024


最後に、我がメンバーの紹介で終わろうと思います。
体を動かすって、良いですねぇ~。(終わった後のビールが美味しくって ヮラ)
2008_0711フットサル練習0038

2008_0711フットサル練習0040
コメント
自分で言わないと、誰も行ってくれないしヮラ
自分で言っていると、老けないでしょ!自分で歳を取ったとは、絶対に言いません。
気持ちが大切だと信じてます!!

いやいや、1時間半動いてその間に数分の休憩を挟んでるっていう意味だよ(^^;

飲んで直ぐ、やっぱり不味いよねぇ~。
風呂から出てそう思いました。

ケアは重要だよね!
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/13(日) 01:17 [ 編集 ]
仕事ぉ疲れサマです★
自分で若ぃってゅっちゃダメですょー!ヮラ

1時間半?ヮラ
休みすぎですぢゃん♪

飲んですぐぉ風呂はいるなんて肝臓わるくしますょーヮラ

くりボーもケァしっかりね★ヮラ

そぉなんですか?♪自分がダレよりも体力なぃだろーけどなァ(ToT)ヮラ
の #-|2008/07/12(土) 19:23 [ 編集 ]
若いから、もう回復してるよん♪

結局、1時間半位を休憩を挟みながら試合をしてた感じでした。

二日酔いって程飲んで無いし、酒が暖かさで回った?帰って直ぐに風呂に入ったから?

オジサマはケアも大変ですヮラ
自分は大丈夫だケロ

誘える機会が有れば、声をかけさせてもらうね(^O^)
女性の得点は2倍になるし、ボールへのアタックも男性は遠慮してくれるので、メンバーになると大戦力だよ(^^)v
エースとしての活躍を期待してますヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/12(土) 17:39 [ 編集 ]
いきてますかー?ヮラ

ッカまぁぢぃぃな☆ぃっか誘って下さいね!

どんクラィゃってたんですか?♪ッカのと同じクラィの人もいるんですね☆

もーおじサマだか残念ですょ(^◇^)ヮラ
の #-|2008/07/12(土) 13:02 [ 編集 ]
いやぁ~、疲れました。
でも、練習後に入った戸炉風のビールが美味くて、調子こいて今日も若干酒が残ってる(;^_^A これから日勤なのにヮラ

このメンバーが揃うと、間違いなく楽しいです。近くでやるなら、のさんも誘うのにね~。

ぉじさま達は肩で息をしてたけど、のさんとタメ位の若者は、ず~っと走りに回ってました。あの頃のスタミナ、カムバック!(笑)

のさんは、今日はスイムかな?ガンバ!
くりぼ~ #-|2008/07/12(土) 06:58 [ 編集 ]
ぃぃなー☆楽しそうで裏山ですね!!
なにょりケがなくてょかったですね♪
ぉ疲れチャンです!
の #-|2008/07/12(土) 02:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/116-906c875a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
