くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エライもん選んでしまった・・・

2008/07/11 13:51|買い物TB:0CM:8
今週はフットサルがあるので、水泳は行っておりません。
来週から頑張るつもりですが、水泳キャップをまだ持っていないので購入に。

とにかく、泳ぎは苦手ですので目立たない様な物をチョイスしようと買いに行った
ものの、みんな無地で普通~なんですよねぇ。当たり前と言えば当たり前ですが。

そんな中、目を引く物が!!





可愛いイラストが入っているではありませんか!あまりイラスト物は無かったので
それをチョイス。
hibino_maiko-img600x450-1214924505hzpxya65577.jpg


しかし、買った後に気が付きましたゎ・・・・それは、今話題のSPEED社の物でした(^^;
hibino_maiko-img450x600-1215354523zeeqhh88379.jpg


息継ぎを、これから自己流で覚えようという人間が、SPEED社で良いでっか(大汗)汗;
コメント
行ったことが無いので、人が居るのやら居ないのやらです。
水の中だから、負荷もかからないし良いよね!
期待大です^^

口コミは凄かったからねぇ~。
どうなる事やらですヮラ

そうなのよ、設定自体は簡単なんだけどね♪
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/13(日) 05:31 [ 編集 ]
くりボーがいくとこ人ぃっぱいくるんですか?練習ギャンバってちょ☆
体にぁんまふかがかからナィからぃぃと思いますょン♪

ぁはは☆ヮラ
最悪ゃ~!ッカなによりぁんないい口コミされてたのにょくなかったらうけるし!ヮラ

そんな機能あるんですか?♪♪すげー☆★
ハイテクゃぁw(゜o゜)w
の #-|2008/07/12(土) 19:05 [ 編集 ]
やっぱり目立つかな(^_^;)
皆はどんなのしてるか、分からなかったからなぁ~。その分、頑張って練習せねばo(^-^)o

香水、賭けだね~。気に入らなかったら、無くなるまで気が付かれない様に、誰かに後ろから吹きつけよっと!ヮラ

ここのblog、PCと携帯で表示を変えられるのを知ったので、携帯から見た場合は可愛い系にしてみました。
くりぼ~ #-|2008/07/12(土) 17:28 [ 編集 ]
二日酔いですか(^。^;)
確かに☆
色とキャラ的に充分めだちますけどねン(^皿^)
でも田舎だヵラ気づかれナィですょ!ヮラ


匂いわからず買うってカナリ勇気ぃりますょねー!
ッカそんな人気の香水なんですか☆★くりチンも知らナィ囚に声かけられちゃぅかもですな!ヮラ

スポーツした後のビールゃばぃっすもんね♪
ッカくりチンがぉ酒残ってるって相当のんだんですね★☆
の #-|2008/07/12(土) 12:53 [ 編集 ]
疲れより、むしろ酒が残ってる、くりぼ~です。ヮラ
キャラが可愛いかったんで、ね~。シリコンも、「これって本気仕様?」って思って一瞬迷ったんだけど、プール入れれば目立たないかな?と思って買っちゃいました。

ナイルの庭、初めて臭いも分からずに買うので、ちょっと不安だけど、コスメサイトで、男性部門1位だったのと、女性の書き込みで「知らない男性に、余りにも良い臭いなので声をかけちゃいました。何処の香水ですか?」と聞かれたとか。ホントかどうかは分からないけど、試してみる価値はあるかな、ってね(●^o^●)

フットサル、疲れた~。っーか、その後に入った戸炉風のビールが美味くて、調子こいたら、今日も酒が残ってる(;^_^A
これから日勤なのにヮラ
くりぼ~ #-|2008/07/12(土) 06:43 [ 編集 ]
確かにキャラゎきゃわぃぃですもんね☆
しかもシリコン!!

ぁはは( ゜∇^)
早っ♪匂ぃぃぃとぃいですねン☆
ッカぶろぐのデザインちょーきゃわぃぃ!

フットサルぉっですー(^^)v
の #-|2008/07/12(土) 01:49 [ 編集 ]
可愛い絵に紛らわされて、スピードだって気が付かなかったっす・・・。
この際、五輪目指します!!

ナイル、既に発注済みで、発送町です ゎら
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/12(土) 00:47 [ 編集 ]
スピードかぶってたらぃかっぃっすょー☆ヮラ

さすがくりチンっ!!


ナィルの庭かったら教えて下さぃねー♪♪
の #-|2008/07/11(金) 22:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/115-e1f19b1d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
