くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

好きなんだから、しょうがないじゃん

2008/07/08 21:06|食べ物関連TB:0CM:12
今日も地味に仕事が忙しかったです(>o<)
管理者権限での仕事が出来るのが私しか居ないので、機器の故障対応やら他の管理者権限
が必要な作業も同時に発生したり、打ち合わせに出席したりで、自分的に頑張った1日でした。

そんな自分に今日はご褒美を2点購入!!
その2点とは





まずご褒美1点目!!
2008_0708からあげクン0002

からあげクン「ガーリックBLACK」ですびっくりマーク
とにかく、くりぼ~は無類のからあげクン好きでもあるんです。これまでに期間限定で発売
された味は、殆ど食していると思われます。デジカメで取り始めたのは最近ですが、写真を
撮るのも目的になりつつあります笑
さて今回の味ですが、やはりガーリック味は間違いないっす。美味すぃ~にっこり
口に入れた瞬間にガーリック味が口に広がり、噛んでいくと隠し味的に胡椒のスパイス感が
出ます。これは間違いない味なので、お奨めの1品ですheart02
ダイエット計画中なので、もちろん全部食べることを嫁が許す訳もなく、半分持っていかれたのは
言うまでもありません汗;

さて、続いてのご褒美はCDです!
これもノリが大好きな【ORANGE RANGE】の「PANIC FANCY」です。
orangerange.jpg

明日発売なので、当然前日ゲットと言うことは初回限定版をゲットですオンプP1
このアーティストはノリが良く、ドライブ赤色の車に最適ですよねぇ~・・・車乗れないけどがっくり
是非、こんな曲をかけて自慢の愛車で早く出掛けたい所です。
と言うことで、レンタルしたい方はお声掛け下さい。お茶お茶(いえもん)1本で手を打ちますよびっくりマーク
コメント
自分でビックリだし。
急に目が覚めて、時計みたら2時半。丁度始まる時間じゃん!って感じ。
考えてみたら、小さい頃から遠足とかのイベントの日は、目覚まし無くても起きてたかもヮラ
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/09(水) 06:47 [ 編集 ]
夜中に目覚ましゎさすがにね(ToT)
ってどんだけTVみたぃんすかヮラ
まぢビックリだし!ヮラ
の #-|2008/07/09(水) 05:55 [ 編集 ]
嫁に、2時半に目覚まし鳴らして良いか聞いたら「殺す」
と言われたので、録画予約したのですが、不思議と2時半に
目が覚めて、今からTV~♪
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/09(水) 02:35 [ 編集 ]
ん?いれたっけかな?確かにバクってるヮラ

眠くナィから困るんですょね…夜になると目が輝いてきちゃうので☆ヮラ

チョー不規則ですね!ヮラ睡眠わきちんとですょ♪
の #-|2008/07/09(水) 00:42 [ 編集 ]
暇って、じゃぁ寝なさいよ(^^;
また題名に画像貼り付けたねぇ~。 題名がバグってるよ ゎら
一端寝て、2時にプリズンブレイク見るために起きてくるっす!!
って、そんな生活してて良いのか ゎら
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/09(水) 00:15 [ 編集 ]
ヒマなまぢヒマなんで(^^;)ヮラ

全然ぃっでも大丈夫です☆
の #-|2008/07/08(火) 23:47 [ 編集 ]
レス早っ ゎら
了解~♪取り込み完了してるので、明日持ってきます。
忘れてなければ^^
くりぼ〜@エボX_SST #-|2008/07/08(火) 23:18 [ 編集 ]
さすがー☆ヮラ
ヂャー楽しみにしてマース!
の #-|2008/07/08(火) 23:11 [ 編集 ]
ジャスミン・・・(>o<)
くりぼ〜@エボX_SST #iHsPI8ow|2008/07/08(火) 23:08 [ 編集 ]
了解~☆ヮラ
ジャスミンね!!ヮラ
の #-|2008/07/08(火) 22:41 [ 編集 ]
レンタル予約ねぇ~。了解です。
食堂で、お茶1本ご馳でお願いします^^
くりぼ〜@エボX_SST #iHsPI8ow|2008/07/08(火) 22:25 [ 編集 ]
レンジ好きなんですかー☆?
レンタル予約したぃです♪
の #-|2008/07/08(火) 21:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/109-29c4f728

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
