くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ららぽーと横浜+南町田グランベリーモール サマーバーゲン

2008/07/03 19:04|買い物TB:0CM:0
今日は親父が休みだったので、急遽サマーバーゲン中の「ららぽーと横浜」と
「南町田グランベリーモール」に連れて行ってもらいました。

これが親父の愛車です。最近、ホンダのセールスマンが別の車をセールスしてくる
らしいのですが、「格好悪い」と断って追い返したみたいです。
最近の車は、みんな丸っこくって格好良くないと怒っております。
日本の車メーカーさん、是非親父のために角張った車の開発をお願い致します。笑
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0004

ららぽには、私の大好きな「AVIREX」が入っているので、そこでTシャツとシャツ
の購入が狙いです。
ららぽに着いて、真っ直ぐに「AVIREX」の店舗へ向かいました。
直近で、父の日のプレゼントをここで購入したので、その時に買ったバッグを親父が
持っていってたので、店員も「この前買われたヤツ、早速使って頂いてるんですね!」
なんて、覚えていたことが若干嬉しそうでしたにっこり

私は何を購入したかと言うと







AVIREX」では、以下の2点をお買いあげ致しました。
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0009
上のTシャツは以前から欲しかったヤツだったので、バーゲン価格で超ラッキーですonpured
このTシャツのキャラ【Beetle Bailey】は、ペンタゴンによって長い間忘れ去られた場所に
存在する架空の部隊「Camo Swampy」の楽しい役に立たない兵士たちの日常を綴っている
アメリカの新聞連載漫画なんです。
可能な限り寝ていたい、永遠の兵士である主人公【Beetle Bailey】二等兵が、無為意識の
に上官たちを悩ませる度に、同情・痛快感を提供してくれる面白い作品らしいです。
見ていたいですねぇ~。


もう1点は定番のシャツでしすが、バーゲン価格であるのと同時に、思ったより通気性も
良さそうで、軽かったので気に入って購入しちゃいました。
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0012


と言うことで、ここで買いたい物はこれだけだったので、そそくさと帰ろうと思ったとき、
親父が「昼食って行こう」と言ったので、ご馳走してやりました。
うどんが食べたいと言う事だったので、「手打ちうどん うどんのう」に入り、
【ぶっかけスペシャル ダブル】を2人で同じ物を頼んで、食しました。ダブルとは、面が多い
みたいです。60過ぎた親父ですが、食欲旺盛です笑
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0001

うどん自体は、もう少しコシがあっても良いと思いました。ちょっと物足りない感があります。



次に向かったのは、我が家のご近所である【南町田グランベリーモール】です。
ここでは靴を買いたかったので、靴だけ物色します。その間、親父はキャンプ用品等が
揃った【モンベルクラブ】をうろついてるので、「欲しい物買い終わったらここに来い」と言う
事で、私は一人で買い物に出掛けました。
そこで買った靴がこれ!
2008_0703サマーバーゲンららぽ横浜0006

晴れようの靴が1足しかなかったので、履き替えように1足購入。
ちょっとカジュアルっぽいけど、仕事に履いて行っちゃおうと思ってます。

そんな訳で、今年のサマーバーゲンもそこそこ買い物したので、これで終了にしようと
思います。次は、オータムバーゲンですかね!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/105-fc543466

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
