くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サマーバーゲンに挑む!

2008/06/29 17:05|未分類TB:0CM:0
今日は朝からベランダの植え替えをやったり、傘なので洗濯物を浴室に干したり、
カブトムシカブトムシの幼虫がサナギになり始めたので確認したりと、赤色の車のバッテリーチェック
を兼ねて弄ってきたりと、動き回ってました。

その中で、今日一番のイベントは目の前のスーパーのバーゲン突撃です!
クールビズなので、ちょっと柄物のシャツを買いに行ってきました。
とは言うものの、普通のシャツですゎ。だって、一応公務員ですから汗;
その中でも、1枚だけは肌触りの良い半袖シャツを買って来ましたけどね。
買ってきた物でも、軽く紹介しちゃいましょう!





まずは超特価だった、私の好きな肌触りのシャツです。
シャツ_前

シャツ_後ろ

Vネックが良いですよねぇ~。チョーカーとか見えるし、さりげないアクセサリーも同時に
楽しむことが出来るしねにっこり
お店の感じはもっと若い年齢層の店っぽかったので、ちょっと恥ずかしかったですが。

次は、仕事様のシャツです。
白無地は苦手なんですわ。だって、全然楽しくないじゃん♪
ライン位入ってないとねびっくり
クールビズシャツ

あれ、一番手前のは無地じゃない?と思ったかもしれませんが、ボタン部分の糸に
緑を使ってたり、首周りの内側に柄が入ってたりしてます。そんな所見えないじゃんって
言ってる人居ますか? そんな貴方、駄目ですねぇ~。見えないところこそお洒落するんですよ。
そんな事を言ってる今回ですが、ラインに着眼し過ぎて、カラーが入ってないですね。
また、次回はカラーに着眼して買ってくるかなにっこり

最後はもっと安くあげるために【ユニクロ】へアイコン名を入力してください
夏なのでシャツも半袖を買った訳ですが、インナーも半袖だとシャツの半袖からはみ出し
ちゃったりするので、基本インナーはノースリーブです。
首元もシャツのボタンを開けたときにシャツが見えるのもダサイので、Vネックは必須びっくり
インナー


しかし!俺のバーゲンはまだまだ終わらないぞ~。
もっとナウイナウイという言葉がダサイw店の普段着を買うぞjumee☆high1
どこに行こうかなぁ~onpured
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kurievo10.blog20.fc2.com/tb.php/101-463c1434

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
