くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2008/12/31 18:51|未分類CM:0
今年1年、私に携わった方々へ御礼申し上げます。

今年も1年、色々な事がありました。





▽続きを読む▽

朝も早から徘徊してますw

2008/12/30 07:47|車関連CM:0
今年もあと数日で終了ですが、圏内や都内は道路が空いています。

気持ちがよいので、ここ数日は朝から愛車を駆って走りに出掛けております。

走りの動画はありませんが、ネオン状態を動画で撮ってみました。





▽続きを読む▽

あゆ、頑張れ!!

2008/12/29 21:23|音楽CM:0
皆さんもご存じとは思いますが、歌手「浜崎あゆみ」が過労により、

貧血をおこし、かなり高い場所から落下し、手術をする事故を起こしました。

痛みとしては3週間程で無くなるとの事ですが、今はマイクも握れない状態で

ミュージックステーションの出演は辞退しておりました。

しかし、そこは「た(Taem Ayuの頭文字を撮ってTA「た」)と言います。」を

大切にする「ちょんちゃん」ですから、本人の強い意志により医師が折れた形と

なり、明日と大晦日のカウントダウンライブ、大晦日の紅白出演は強行という

事です。

出るからには頑張って欲しいです!でも、無理と判断した時は、直ぐに止めて

欲しい。無理をするちょんちゃんを見たくは無いしね!

でも、やると決めたので有れば心から応援するのみです。

家庭の事情でカウントダウンライブは行きませんが、ぎゃんばれぃ!

オートサロンチケット確保!

2008/12/29 21:10|車関連CM:0
毎年、幼なじみ君と行っているオートサロンのチケットをゲット♪

まずは土日の一般公開日の分を確保。

後はプレス公開の一般非公開時をどうするか。

確保しちゃおうかなぁ~?

オートサロンチケット





▽続きを読む▽

京都より帰還しました。

2008/12/23 19:41|旅行関連CM:0
旅行ではなく、私用での京都帰省をしてきました。

旅行では無いので、観光写真は少ないですが、最後まで

ご覧頂ければと思います。





▽続きを読む▽

京都帰省

2008/12/19 09:47|お出かけCM:0
本日より、3泊4日で京都へ帰省して参ります。

って事で、不在です!

からあげクンに新作登場!

2008/12/17 23:30|食べ物関連CM:0
「またからあげクンかよっ!」

と言わずに、どうか最後まで読んでやって下さい。w

ちょんちゃんのCDも届いたので♪




▽続きを読む▽

早朝ドライブ

2008/12/07 06:58|車関連CM:0
12月は常日勤。要は普通のサラリーマンと同じように、月曜日から金曜日まで

仕事をして、土日休める勤務形態です。

シフト勤務は、平日に休める利点はありますが、連休が無いので思い切って遊ぶ

事がなかなか出来ないという節もあります。

って事で、今日は4時起きで走りに行ってきましたYO。

ちょっと本気モードでね。

冬の朝は、冷えている性か空気が澄んでいる様で気持ちがよいです。

< 今日はオール写真無しです・・・(^^; >


▽続きを読む▽

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~

2008/12/01 13:15|音楽CM:0
昨日は徹夜で、今日は非番でお家に居ます。

昨日は非番で見る事が出来なかった番組。

録画しておいたので、見ながらカキコしてます。

その番組は・・・・・

『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anniversary~』

スカパーでやってたんだよねぇ~♪

その辺、Team Ayuな私は情報も逃さないし、録画も抜かりはありませんYO!




▽続きを読む▽

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
