くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CZ4AにCN9A用のブローオフバルブ装着!

2008/05/31 20:12|車関連TB:0CM:0
ベランダに置いてあった工具箱に、以前に乗っていたエボ4用BLITZ
スーパーサウンド ブローオフバルブが袋に包まれて入ってたので、それをエボXに装着!!
エボ4時代はエンストしてしまって外していたのですが、エボXでは全くエンストしないじゃん!
もっとも、電子制御で固められたシステムだけに、エンストもさせないのかな?
付けない方が良いよ!等、アドバイス等ありましたらご指導願います。


▽続きを読む▽

これから夜勤ですが、その前に・・・(6)

2008/05/29 13:07|車関連TB:0CM:0
これから夜勤ですがシリーズも第6弾となりました!
どーでも良い話ですがw

金欠でパーツ購入もままならず、しかし何かしたい。
そう言うときはDIYっすな。家に余っている物で、何か手を加えて遊ぶに限る!
って事で、3月頃にドリンクホルダーを蓋付きに替えたのですが、結局蓋を開けっ放しに
している私(^^;
こりゃ、かえって今までの方が広くて使い勝手が良いな・・・。
と言うことで、後日戻すことになると思います。

・・・・・そこで!!
どうせ戻すなら、色を塗っちゃえ大作戦!と言うことで、色を塗っちゃいました。残りのコンソール部分やエアコンパネル部等、外して同色系に塗ろうと思ってます。
カーボン化が流行するなか、金のないやつは塗装でしょw
写真はウリア塗装前の状態です。

2008_0529080527_リコール0004


もうすぐ6月。注文済みのあれ、そろそろ来ないのかなぁ~?
待ち遠しい今日この頃です!

お買い物

2008/05/18 13:49|未分類TB:0CM:0
最近、職場にて食事に行くことが多くなりました。
車は決して地球に優しさを求めた車では無いので、自分で出来るエコを何か1つやりたい
と思っていました。
そんな時に、自宅前のイトーヨーカドーにて気になっていた物を鎌倉フェアとして出品して
いる事をチラシにて知り、伺いました。




▽続きを読む▽

記念日旅行【京都 編】

2008/05/11 00:06|旅行関連TB:0CM:0
と言うことで、2日目は白川郷を見がてら京都へ向かう予定ですオンプR1
意気揚々と白川郷へ向かいました。赤色の車
が、そこで事件がびっくり





「全面通行止め」の文字が・・・はぁ。雪でも残っているんだろうか?
それとも2日前の豪雨で、土砂崩れでもおきているのだろうか?
ともかく、白川郷はまた次回に!(いつ来れるだろうか?)
と言う事件もありながらも、京都へ向かう事になりました。




▽続きを読む▽

姪よ、そんなに泣いてくれるな

2008/05/07 22:03|車関連TB:0CM:0
GWに姉が子供を連れて帰省しているとの連絡を受け、実家に行ってきました。
エボと姪を一緒に撮りたかったので、姪を抱かせてもらった画像がこちら!

クリックで拡大出来ます。

姪と記念撮影

姪よ、そんなに泣いてくれるなって(^^; 何だかちょっと悲しいじゃないかw
でも、この顔がなんだか面白いので記念にアップしちゃいます(^^)

記念日旅行【飛騨白川 食事編】

2008/05/05 19:47|旅行関連TB:0CM:0
と言うことで、勢いで食事編以降も更新しちゃおうと思います。
料理旅館の料理とは、どんだけ~、いかほどぉ~♪
献立はこんな感じになっております。

↓クリックで拡大出来ます。
夕食_献立表


さて、料理のご紹介!!



▽続きを読む▽

記念日旅行【飛騨白川 編】

2008/05/05 13:43|旅行関連TB:0CM:0
飛騨高山の観光を終え、一路宿泊の地【飛騨白川】へ向かいました。
途中、道の駅などに寄りながらドライブを満喫致しました。
道の駅




▽続きを読む▽

記念日旅行【飛騨高山 編】

2008/05/02 21:55|旅行関連TB:0CM:0
4月2日が私の誕生日絵文字名を入力してくださいで、4月16日が嫁の誕生日絵文字名を入力してください、4月16日が結婚記念日絵文字名を入力してください
イベントが盛りだくさんなので、それじゃぁ~いっきに豪勢に行きましょう!
と言うことで、飛騨高山・飛騨古川~京都へと旅行に行って参りました。赤色の車




▽続きを読む▽

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
